• 締切済み

プジョーの3008

プジョーの3008という車種がありますが、僕の知ってる人はナンバーは3008です ふとおもったのが、この車に乗ってて、ナンバーが3008じゃない人っているのでしょうか?

noname#252042
noname#252042

みんなの回答

• citytombi
回答No.2

それは当然いますよ。 むしろ、「3008」にする方が珍しいと思います。

回答No.1

いとも簡単に見つかりましたよ。 https://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/b/b/730wm/img_bb5490ce4d06a180f464bed1bf1c93cc161069.jpg また、外国の車なら、そもそも番号にこだわらない人も いるかと思います。