• ベストアンサー

インターネット 無線ルーター

今回、インターネットを光にすることにしました。 今までがISDNだったので、光にする際、必要なものなどを教えて頂ければとおもいます。 IP電話にする予定はないので、ルーターを用意すればいいんだと思いますが、無線にするつもりです。 PCがbluetooth搭載のものなんですが、ルーターは親機と子機が必用ですか? あまり詳しくないので、簡単に説明して頂けると助かります。 乱文でわかりにくいかと思いますが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

子機が必要かどうかは、現在お持ちのパソコンに子機が内蔵されているか否かと、購入する親機との規格が同じかどうかで決まります。 店員へパソコン型番を告げて相談されると良いですよ。

その他の回答 (1)

noname#138108
noname#138108
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1223957962 光にするさい必要なもの。 bluetoothとルーターは関係ないと思いますが?