• 締切済み

osu!のメニュー画面から1.12xが掛かります

3日前にosu!を始めました。 それで今日osu!をやっていてプレイ中にキーボードのどこかを 押してしまったみたいで、メニュー画面の状態からmodの1.12xが掛かってます。 曲を選択する前にModMenuから直せば普通の速度でプレイできるのですが、 メニュー画面から元の速度で曲を聴きたいのです! 誰か解く方法を教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• bonnwee
回答No.1

今日はなぜかDouble Timeが入っている日みたいです。 あしたになれば戻っているかと思われます。

csp-
質問者

お礼

wikiを見たら昨日は4月1日でエイプリルフールだから1.12xが掛かってたようです。 親切な回答ありがとうございます。