• ベストアンサー

濡れにくい体質なのですが

20代女性です。セックスが嫌いではないのですが、前戯に時間をかけても愛液が少ないので挿入時に痛みを感じます。 独りHのときでも湿るていどにしかなりません。普段のセックスでは潤滑ゼリーなどを使用していますが、できれば病院へ行かずに治す方法はありませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.2

濡れが悪いのは少ないか、詰まっているか。 詰まりを治すにはバルトリン氏腺開窓術、外科手術ですね。 濡らす薬もあります:ダイフルカン

参考URL:
http://www.j-drugs.com/ed/147
hiroky3
質問者

お礼

貴重な情報をいただきましてありがとうございます。 早速購入方法を検討することといたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

性的興奮があまりないのかなと思います。 何かいつもとは違う刺激的なセックスをしてみてはどうですか? 例えば、いつもMならSになってみるとか、普段なら行なわないようなプレイをしてみるとか。。 SM・コスプレ等ですかね? 私は人より性的興奮が強いらしく、すぐに下がうずいてしまいます。 意外とSMに興味があったりもしますし。なにかいつもと違う事をしてみることをお勧めします。

hiroky3
質問者

お礼

ありがとうございます。 SMはちょっと無理ですが、何か刺激的なことを考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

 No.1の補足です。  大きな刺激とは・・・・・  わたしも何かの本で読んだ記憶だけなので、確証がありません。  やはり医療従事者としては、すすめられない範疇のものですので、勘弁してください。

hiroky3
質問者

お礼

お立場を考えずに無理なことをお伺いして申し訳ございません。 やはり、最終的には専門医に診ていただくことですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 愛液の分泌はバルトリン腺の狭さくが考えられます。  時に大きな刺激で、通常の分泌量になる場合もありますが、専門家に任せるほうが安全だと思います。  女医さんがやっている婦人科で相談するのが一番ですよ。

hiroky3
質問者

お礼

ご親切なご回答をありがとうございます。 婦人科の受診は未経験なこともあって、今度のようなことでは女医先生だとしても決心がつきかねています。 時に大きな刺激とはどのようなことをしたらいいのでしょうか。一応シングルなのですが彼にも協力してもらって、できれば病院へ行く前に試してみようかと思います。 何度も申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 真実を聞き受け止められないでいます…

    私は30代前半の女性です 7つ下の彼氏と付き合い始めてもうすぐ一年になります 先日彼から話があり女性の性器を汚いと感じてしまう 女性の愛液をできるだけ触りたくないと思っているそうです…挿入した後の自分の性器さえも愛液がついてるから触りたくないそうです 彼本人は変なところが潔癖といってました… 私は薄々感じていました 彼は付き合い始めの頃 クンニが好きだとか今までセックスしてきてイカせなかった女の子は一人もいないと言う程で 私は前戯が好きだと思いこんでました それがしばらくしてすぐに前戯なしで即挿入といったセックスになっていったからです セックス自体も5分~10分内で終わります…気になりながらも愛してるからと思っていましたがその話を聞いた時に彼が補足で私は濡れやすいから触らず挿入できるからいい と言った言葉をどうしても受け止める事もできず消化する事もできず… 今は彼とセックスしたくないと思う気持ちがあります…どうしたらよいのでしょうか

  • 愛液がクリームみたいで不安

    一般的な認識の愛液では、透明でねばっこく、セックスの最中に粘度が増して白く泡立つことがあるそうです。 ですが私の場合、愛液は初めから白っぽく、コテコテとしたクリーム状になっています。 糸を引いたことがありません。 これはきちんと病院で診てもらった方が良いのでしょうか? 小学生のころ、性に目覚めて自慰をするようになってからその状態です。おりものとほぼ同じような感じで、異常な臭いや性器の痒みは一切ありません。 ちなみに普段、性器が濡れやすいわけでもなく、むしろ乾きやすい方なので、自慰やセックスに及ぶ時は潤滑ゼリーを使用しています。 普通に、人によってこういう体質があるのなら安心なのですが…知識や経験に心当たりのある方にご回答願いたいです。

  • 彼女とうまくHができません。

    30代前半の男です。 彼女は20代後半です。 付き合いだしてまだ3ヶ月程度なのですが Hがなかなか上手くできません。 今までの自分の流れとしては そこそこ長い前戯⇒挿入だったのですが 彼女は すぐに挿入を求めてきます。 それを彼女に合わせるのはどうってこともないのですが なぜか彼女だとすぐにいってしまいます。 本当に10回ぐらい突いただけでです‥ おまけに彼女は膣派とでも言った方がいいのでしょうか しかし私のアレは小さいというので前戯でカバーしたいと思ってたんですけど さらに彼女がいかないとものすごく機嫌が悪くなります。 性以外の普段はとてもいい子なんですけど 今までそれなりに色んな子と付き合ってきましたが こんなすぐにいったりしたことは無かったんですけどね。 元彼は大きかったとか挿入して私がいってから自分もいっていた等々聞かされ、 正直、彼女とすると自信喪失してしまいます。 応えてあげたい気持ちはあるんですけどね これってもう性の不一致ですかね 彼女を見返すようなセックスをするにはどうすればいいでしょうか? 乱文で申し訳ございません

  • 性行為に用いる自然な潤滑ゼリー

    セックス時に用いる潤滑ゼリーについて質問です。 プレペア、アイスルーケアを試しましたが、無味無臭を謳うわりに甘みがある気がします。 ウェットトラストプロ、リューブゼリー、KYゼリーなど様々な商品がありますが、最も自然でバレない潤滑ゼリーを教えてください。 できれば膣内に仕込めるものだとありがたいです。 (シリンジで挿入できればそれでもいいです。)

  • 体の相性が悪く、別れるか悩んでいます

    交際2年、同棲1年の彼氏がいます 私にとって初めての彼氏で、彼氏は私が2人目と聞いています お互い20代後半で彼は1つ年上です 率直に言うと私はsexが嫌いです 恐怖感があります 若いうちから一人Hの経験もあり、自分はsexが好きな方にあたるのだろう思っていました しかし彼氏と初めてのsexを経験して以来約2年間、sexのたびに未だ挿入痛があり改善されません ふたりで話し合い色々と工夫もしました ゼリーを使ったり環境を変えたり雰囲気を作ったり前戯を長くしてもらったり… でも、濡れていても痛いのです 彼のものは大きくて、サイズが合わないのだと私は思っています また、私が生理的に受け付けないフェラを彼が要求してくる事も苦痛です それだけはどうしてもできない、ごめんねと理解を求めるように断るのですが、毎回求めてきます 苦手だって言ってるのに… 私の挿入痛に対しても、体が強張ってるからだ、怖がり過ぎだとか、一人Hして慣れるといいよなどと言われ、なんだか悲しくなります がんばってsexしても、最後には挿入痛が待っていると思うと、もう最近は、彼がベッドに入ってきて肩に触れるだけで、気分が悪くなります まだ入れてもないのに、痛くなったりもするんです これってからだの相性が悪いというものでしょうか こういう事を理由に別れるのはありですか

  • 性交痛に悩む彼女にかける言葉について

    最近できた彼女と土曜日に初Hします。 しかし、彼女から毎回濡にくく痛みを感じてしまうとLINEで相談されました。 そんな彼女になんと言葉をかけてあげるべきでしょうか。 特に彼女にプレッシャーにならないような励まし方があれば教えていただきたいです。 ちなみに潤滑ゼリーは準備しており、前戯も怠るつもりはありません。 普段からスキンシップはかなりとっており、私自身で改善できるところはほとんど思いつきません。

  • ゼリーを使ってみようと思っていますが…

    自分も妻も長いこと夫婦をやっているせいか、いや、やっぱりトシのせいでしょう^^ 最近、妻の愛液も少なくなって来た様なので、ゼリーが多めに塗られたコンドームを使用し始めました。 悩みというのはここからで、ご存知の様にコンドームは完全に勃起してから装着、そして挿入に至るわけですが、装着から挿入までの間にしばらく愛撫を続けますので、シーツや布団などに擦れ、せっかくの“たっぷりゼリー”も、いざ挿入の段になると、ゼリー無しと何ら変わらない状態になってしまうのです。 そんな訳で、今度はゼリー単品を使用してみようか、と考えているのですが、同様のお悩み(女性の潤いが少なくなった)をお抱えのカップル、ご夫婦のセックスの際の工夫、または現にゼリーを御愛用の皆様、そのゼリーを塗るタイミングですとか、使用して良かった、悪かった等のお話を聞かせていただければありがたいのですが…。 または“ゼリーたっぷりコンドーム”の使用方法で名案がありましたら参考ご意見でも構いません。 ゼリーたっぷりコンドームの説明書にはそこまで丁寧に使用方法が記載されていなかったものですから、この様なご質問となりました。 明るい未来の夫婦性生活に、どうか、良いお知恵を。 乱文、お許し下さい。

  • 女性の方に質問です。

    挿入中に女性がオナニーをする理由はなんですか? 私とのセックスに満足できていないのが理由だとすれば、どうしたらオナニーなしで感じてもらえるでしょうか? 今までお付き合いした人の殆どが、挿入中にクリを自分でイジッていいか聞いてくるのです。それではまるで、オナニーの手伝いをしているかのような状況になります。しかし、彼女が気持ち良さそうなので、それを見てこちらも興奮するから良しとしてきました。決してその行為自体に不満があるわけではないですが、その原因が私とのセックスがもの足りないことにあるとしたらまずいです。 前戯には結構時間(数十分くらい)をかけている方だと思いますし、挿入前には愛液がたれてシーツがビショビショになってしまうことが多いです。奥まで入れてと頼まれることも多く、そのせいかセックスの後に腹痛を訴えられることが多いです。また、普段からオナニーをしているとのことで、AVも結構観ているようです。 質問文から相当淫乱な女性を想像するかも知れませんが、かなり真面目なタイプの女性ばかりで、お互いに信頼関係ができてからセックスに至っています。また、その後も2,3年くらいは関係が継続しています。

  • 彼がなかなかイキません

    彼とのセックスで、挿入時間が長いことに悩んでいます。 大体前戯20〜30分くらい、挿入の時間も同じくらいの時間か、それよりも長い時があります。 挿入の時間が長いことで、膣が乾いて?なのかあまり快感を感じられなかったり、気持ちが離れてしまうこともあります(もうそろそろおわりたいな...という感じです)。 彼は30代前半のためか、彼自身も年齢的に以前よりも性欲が落ちてきていると話すことがあるので、遅漏というものなのかな?とも思うのですが、私自身経験が少なくて判断ができません。 前戯の時になるべく私が愛撫して興奮をたかめてから...と思ってやってみたのですが、あまり変化はなさそうでした(うまくできなかったのもあるかもしれません)。 私から「もっと早くイってほしい」とも言いづらく、彼とセックスをするのは好きなのですが、段々その時間の長さからおっくうに感じることも増えてしまいました。 また、私が、お風呂から上がった時にやセックスの後に膣の中からお風呂の水や愛液?が出てくることがあり、膣が緩いのかなとも最近思うようになりました。 彼がもう少し早くイケるように、私ができることはあるでしょうか? また、彼に早くイってほしいことを伝えるべきでしょうか。 その場合はどういう風に伝えるといいか、教えていただきたいです。

  • セックスで動きの少ない彼

    セックスのことで相談があります。 私40代前半、彼40代後半で、半年ほどの交際です。 彼の勃起にかんしては問題ありません。 セックス最中、彼は動作がとても少ないのです。 彼が上位になっても、腰の動きが少ないし、それ以上、 自分から行動をとる様子もないです。 私が上位になって動くことがほとんどです。 これまで交際した男性との時は、私は良く愛液が出ていましたが、 現在の彼とは、愛液の量が激減してしまい、 挿入するのも困難なときもあります。 そのことに、私は悩みはじめました。 最初は、私の体調や年齢のせいかとも思っていましたが、 もしかしたら、彼の行為も影響があるのではないかと思うようになりました。 彼のほうから「私を欲しい」というような強い性欲は感じません。 これまでも、女性経験は豊富な彼だとは思うのですが、 彼のセックスは、いわゆる下手なセックスなのではないかと思いますが、、、 男性の行為の仕方によって、女性の愛液には影響ってあるものなのでしょうか??? 愛液が増え、また以前のようにセックスを楽しむにはどうしたらよいでしょう??