• ベストアンサー

濡れにくい体質なのですが

20代女性です。セックスが嫌いではないのですが、前戯に時間をかけても愛液が少ないので挿入時に痛みを感じます。 独りHのときでも湿るていどにしかなりません。普段のセックスでは潤滑ゼリーなどを使用していますが、できれば病院へ行かずに治す方法はありませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWeveNo1
回答No.2

濡れが悪いのは少ないか、詰まっているか。 詰まりを治すにはバルトリン氏腺開窓術、外科手術ですね。 濡らす薬もあります:ダイフルカン

参考URL:
http://www.j-drugs.com/ed/147
hiroky3
質問者

お礼

貴重な情報をいただきましてありがとうございます。 早速購入方法を検討することといたします。

その他の回答 (3)

回答No.4

性的興奮があまりないのかなと思います。 何かいつもとは違う刺激的なセックスをしてみてはどうですか? 例えば、いつもMならSになってみるとか、普段なら行なわないようなプレイをしてみるとか。。 SM・コスプレ等ですかね? 私は人より性的興奮が強いらしく、すぐに下がうずいてしまいます。 意外とSMに興味があったりもしますし。なにかいつもと違う事をしてみることをお勧めします。

hiroky3
質問者

お礼

ありがとうございます。 SMはちょっと無理ですが、何か刺激的なことを考えてみます。

回答No.3

No.1の補足です。  大きな刺激とは・・・・・  わたしも何かの本で読んだ記憶だけなので、確証がありません。  やはり医療従事者としては、すすめられない範疇のものですので、勘弁してください。

hiroky3
質問者

お礼

お立場を考えずに無理なことをお伺いして申し訳ございません。 やはり、最終的には専門医に診ていただくことですね。 ありがとうございました。

回答No.1

愛液の分泌はバルトリン腺の狭さくが考えられます。  時に大きな刺激で、通常の分泌量になる場合もありますが、専門家に任せるほうが安全だと思います。  女医さんがやっている婦人科で相談するのが一番ですよ。

hiroky3
質問者

お礼

ご親切なご回答をありがとうございます。 婦人科の受診は未経験なこともあって、今度のようなことでは女医先生だとしても決心がつきかねています。 時に大きな刺激とはどのようなことをしたらいいのでしょうか。一応シングルなのですが彼にも協力してもらって、できれば病院へ行く前に試してみようかと思います。 何度も申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。