• 締切済み

性交痛に悩む彼女にかける言葉について

最近できた彼女と土曜日に初Hします。 しかし、彼女から毎回濡にくく痛みを感じてしまうとLINEで相談されました。 そんな彼女になんと言葉をかけてあげるべきでしょうか。 特に彼女にプレッシャーにならないような励まし方があれば教えていただきたいです。 ちなみに潤滑ゼリーは準備しており、前戯も怠るつもりはありません。 普段からスキンシップはかなりとっており、私自身で改善できるところはほとんど思いつきません。

みんなの回答

回答No.4

回答されている方も誤解されていますが、セックスは 何も挿入しなくてはならないものという前提は無いん です。 挿入しないセックスもあるわけで、本当に勉強しなくて はいけないのは、何もあなただけでは無いんです。 性交痛は内膜症などの婦人病を持っている場合でも強い 痛みが出ます。 濡れにくいだけが原因ではないかもしれませんし、年齢 もあるでしょうね。 なので、様子を見て、スローセックスというものもあり ます。アダム徳永という人が提唱しているもので、従来 のセックス観とは少し違います。 どちらかというとセックスはコミュニケーションであり、 女性を気持ちよくさせることに重点を置いています。 プレッシャーに思わせないのなら、挿れるのは少しだけ にしましょう。

• habataki6
回答No.3

経験があまり無いと数回は痛いですよ、痛くないようにするには、 清潔にするのが基本で、例えば爪は切って、伸びていると怪我し ます、激しい動きは駄目で、のんびりとやさしくです。 <潤滑ゼリーは準備しており 貴方が素人すぎるので、どのようにすれば濡れてくるのか、わ かっていないようです、もうすこしお勉強されてください、ち なみにユーチューブとかでも、親切に医療関係者がどのように するのかが、開示されていますので、学んでください、ちなみに AVとかは演出なので、勉強にはなりません、過激にしている創作 といいます。

• pluto1991
回答No.2

セックスは楽しみでする「遊び」なんですから苦行ではなくて楽しむことが目的ですね。 なので彼女だって自分が気持ちよくなりたいのだから自分が気持ちよくなるように入れたり動いたりすればいいわけです。 男性の努力にばかり期待するのでしょうが、この場合だと自分が痛くないように気持ちいいように自分から動いてください、っていう事だと思います。 大きすぎて物理的に無理、みたいなことだったら入れなくても楽しめる方法はたくさんある。入れたまま動かさないでバイブでクリを責めるとか、そういう楽しみ方もあると思いますよ。

• 121CCagent
回答No.1

「痛くない?」「大丈夫?」と何度か声を掛けてみるぐらいでしょうか。もし彼女が本当に痛いと訴えるなら早急に挿入するのを止める方が良いでしょう。 そのことで彼女が後ろめたさやプレッシャーみたいなものを感じる可能性は確かにありますね。そうならないようにするには性交痛で彼女が苦しんでいるのに無理にセックスをするつもりがない事を伝える事でしょうか。