• ベストアンサー

突然文字が大きく

gooやYahooの画面(文字?)が突然大きくなってしまいました。 その前におかしな現象があって、Yahooから検索したサイトを見ていて、画面をスクロールしたら、画面上のバーにあるアドレスが次々と切り替わり、画面も切り替わりました。 こわいのですぐ閉じたら、「アクロバットリーダーのサービス確認」というBOXが出ていて、それもすぐ閉じてしまったのですが、その後Yahooを開いたら、文字が大きくなっていました。 サイトによっては普通の文字の大きさのものもあります。 2度再起動しましたが直りません。 どこか設定が変わってしまったのでしょうか。 困っています。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epkakpe
回答No.1

ブラウザ(IE)の 「表示」⇒「文字のサイズ」をチェックしてください。

ayame22
質問者

お礼

ありがとうございます! 直りました~。 どうして、スクロールで画面が切り替わったり 設定が変わったりしたのでしょうか・・・不思議です。 でも直ったので一安心ですっ。 助かりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

コントロールキー(CTRL)を押しながら マウスのスクロールボタンをスクロールすると 文字の大きさが変わります

ayame22
質問者

お礼

と言う事は、私はスクロールしながら いつの間にかコントロールキーを押して いたのでしょうか・・・。 原因が分かって安心しました。 ありがとうございました!

• HAL007
回答No.2

表示→文字サイズを確認しましょう 最大や大になっていると思われます。

ayame22
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 直りました! 文字の大きさが変えられること、知りませんでした。 助かりました。