• ベストアンサー

テレビを買おうと思っているんですがお願いします

閲覧ありがとうございますm(__)m 部屋が狭いのであまり大きくないテレビがいいです。 あと目覚まし機能がついているものがいいです。 あとテレビだけで録画できる機能も欲しいです。 自分でも少し調べてみてレグザがいいようなんですがレグザにするならLEDのほうがいいですか?電気代はかからないようにしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akipu
回答No.1

せっかくならエコポイントがつく間に買った方が良いかと思いますよ。