• 締切済み

音声デバイスを変更....。

音声デバイスを変更....。 家のノートPCは、HP社の64bit,windows7で、音声デバイスがIDTなのですが、ニコ生等をしているので、 マイクの音がイヤホンに入ってきてしまうのを消すミュート機能がついていません。 なので、家のデスクトップPCにある基本的なデバイスのRealtekをインストールしようと思っているのですが、 デバイスを勝手に変えると、何か問題がありますか?

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

>音声デバイスがIDT でしたら、別のドライバである(Realtek)はインストールできません IDTの新しいドライバを試す 別の外付けサウンドユニットを使う 仮想ステレオミキサーを試す 例)http://vad.seesaa.net/article/165013777.html くらいしか、ないと思います