• ベストアンサー

メイプルストーリーの画面がバグった!

メイプルストーリーの画面設定でウィンドウにしたらゲーム画面が 透明になってしまいました。 ゲーム音とかは聞こえます。 マウスをゲーム画面に動かしてみると「カチっ」みたいな音がなります。 ゲーム自体は動いてるのにゲーム画面が透明なんです・・・ もどそうにも透明なので無理です・・ なんとかならないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

Altキーを押しながらEnterキーでフルスクリーンに戻るらしいですね。 自分はゲームしないけど、ググったらそんな情報を見つけました。

1newawawaro1
質問者

お礼

まじすかw やってみます ありがとうございます