• ベストアンサー

今日の日付を出すには

セルをW・クリックして日付を出すステートメントを 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.1

ワークシートのBeforeDoubleClickイベントを使い Private Sub Worksheet_BeforeDoubleClick(ByVal Target As Range, Cancel As Boolean) Target = Date End Sub で出来ましたが。本日日付けですが。

kennicky
質問者

お礼

ででできました。 助かりました。本当にありがとうございます。