• ベストアンサー

エラーについて

zip形式のファイルを解凍しようと左クリックすると次のようなメッセージがでます。 【指定されたデバイス、パス、またはファイルにアクセスできません。アクセス許可がない可能性があります。】 このメッセージはどうゆう意味でしょうか。 早めに回答お願いします。

noname#137086

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

このメッセージが出るの場合の原因の1つとして、ファイルを右クリックしたプロパティの全般タブの下部にセキュリティとして「ブロックの解除」ボタンがある場合は、そこで解除したらよいようです。

質問者

お礼

分かりやすい説明ありがとうございましたo(^▽^)o