• 締切済み

FONに対応しているプロバイダーを教えてください

自宅に無線LANを導入しようと思いましてFONを検討しているのですが、プロバイダーによって対応していたり、いなかったりと言う話を聞いたものでしたので質問させていただきました。ちなみに今現在使用しているプロバイダーはYahoo! BBのフレッツ光です。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• notoken
回答No.2

>プロバイダーによって対応していたり、いなかったりと言う話を聞いたものでしたので つなげばなんだかんだでどこのプロバイダーでも使えるので心配ないはずです。 ちなみに、規約で禁止しているプロバイダーもありますが、皆さん気にしていません。私も気にせずに使っています(笑) >プロバイダーはYahoo! BBのフレッツ光です ならば問題ないはずです。ソフトバンクはFON専用にYahooBBのADSLをお店などに無償提供していたりするので問題ないはずです。

noname#138108
noname#138108
回答No.1

、BB,excite 、isao.net 、インターリンク 、Brastel Internet Provider 、i-revo 、livedoor プロバイダ 詳しくはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/FON