• ベストアンサー

CD-Rをコピーするいい機械はありませんか?

弊社が制作しているCDがあります。 これをコピーする機械を探しています。 今まで、アレシス「CD-TWIN」という機械を使ってきましたが、動作が不安定でして、もっといい機械がないかなと探しているところです。 ご存じの方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amuro-rei
回答No.1

こういう機器使うのではないですか?

参考URL:
http://www.hanshin-s.co.jp/dvd/
yonsuke
質問者

お礼

よさそうですね。 ありがとうございます!