• 締切済み

グランパスの練習

グランパスの練習を見に行ってサインをもらいたいんですが 見学は予約などをせずにいっていいんですか? あとどのタイミングでサインをお願いしたらいいですか? よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

実際に行ったことがあるのでyuyuyunnさんの補足をさせて下さい。 グランパスはサインする通路があります。 柵越しに(腰くらいの高さ)サインや握手、写真撮影が出来ます。 横並びに並んで待っていれば選手が順番に対応してくれます。 練習後に待っていると着替えて出てきた選手や監督が応えてくれますので20分位そのまま待っていればいいです。 全員がサインしてくれるわけではありません。疲れていたりなどでそのまま帰る方もいます。 お目当ての選手のサインや会話が必ずできるわけではありません。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

他サポですが 練習場見学は予約は要らないです 練習終了時にサインをもらえる可能性があります 丁寧な選手なら差し出した色紙は全部、と言う人も居ますよ グランパスは http://nagoya-grampus.jp/information/misc/2011/0305post-402.php http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1448897144 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1432000424

関連するQ&A

  • 名古屋グランパス練習場

    グランパスの練習場の行き方がわかりません。教えてください。 また駐車場の情報とかどうしたら選手からサイン貰えるかなど教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 名古屋グランパスについて

    名古屋グランパスのオフィシャルサイト (http://www.so-net.ne.jp/grampus/)の月間トレーニングスケジュールにあるセカンドチームとはいわゆるサテライトの練習時間なのでしょうか?

  • 日本代表の練習について

    日本代表の公式練習は見学することはできないのでしょうか? また、練習後にサインをもらうことは可能ですか?

  • グランパス

    グランパスサポーターのみなさんに質問です! 応援するとき太鼓とか大旗とか持って応援する人がいますよね? そういう集団にどうやったら入れるんですか?

  • グランパス

    サッカーのことまったくわからないんですけど、周りにサッカー好きが多いので、最低限グランパスの選手とか知っておきたいのですが、選手の顔写真とかもわかるいいサイトないですか!? あれば是非教えてください!! あと、やっぱスポーツのことに疎い男ってダメですかねえとか考えてしまいますが、どうなんでしょう?

  • サンフレッチェ広島の練習を見学したい

     子供がサッカーをしており、サンフレッチェ広島のファンです。 試合だけでなく、春休みの間に一度練習風景を見学させてやりたいのですが、 1、見学可能か否か 2、日時は? 3、場所は? 4、練習後選手にサインをお願いすることは可能か? 以上についてご存知の方がおられましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • グランパスのBGM

    こんにちは。 グランパスのホーム試合で、試合が終わったあとに今日のハイライトが流れますよね?? そのときにかかっているBGMの曲名やアーティスト名が知りたいのですが・・・。 どなたかご存じないでしょうか?? アップテンポでけっこう早口っぽい曲なんですが・・・。 よろしくお願いします!!

  • 名古屋グランパスの

    みなさん、こんにちわ! 実はいま、名古屋グランパスの壁紙を探しているのですが、 なかなかいいものが見つからなくて・・・ どなたか、無料でDLできるサイトをご存知の方いませんか? あと、スクリーンセイバーもあれば欲しいのですが、 ご存知の方お願いします!!><b

  • グランパスのウェズレイ選手

    グランパスのウェズレイ選手が監督やチームの批判をしたとして、退団になったと聞いたのですがどういったことを言ったのでしょうか? 分かる方いましたら教えてください。

  • 名古屋グランパスが抜け出せない理由

    今年のグランパスは、よく頑張っていますが、なかなか首位に立てませんね。 昨年の圧倒的優勝を知るファンとしては、いささか物足りなく感じます。 昨年と戦力が大きく変わった訳でもないのに、上位4強から抜け出せない要因は何でしょうか? 個人的には、昨年は1点差勝利が多かったのに、今年はそこまでの勝負強さはなく、1点差負けや引き分けが目立つように思います。 また、グランパスが逆転優勝する確率はどの位でしょうか?

専門家に質問してみよう