• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マイケル・パレについて

「ストリ-ト・オブ・ファイヤー」で超カッコいいヒーローを演じた俳優さんです。 結婚されてるのでしょうか?もう、いい中年風情の色っぽいオジサマ、 といった感じなんですが・・・。また、古い話ですが 「エディ&クルーズ」?で彼は実際に歌っているのでしょうか。

noname#12605
noname#12605

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

「ストリート・オブ・ファイアー」は私も見ました! 海外の映画データベースによると、2度の離婚を経て、 現在3度目の奥様との間に1人子供がいるそうですよ。 「エディ&ザ・クルーザーズ」で歌っているのは、 残念ながら彼ではなくて、ジョン・キャファティという人みたいです。 公式サイトに書いてありました。

参考URL:
http://members.aol.com/jmparefc/tvthism_21.htm

質問者からのお礼

angelenoさん、ご回答ありがとうございます。 三度目の結婚・・・まあ、あれ程のハンサムで映画俳優さんともなれば、離婚は当然のつきものですね!?(奥さんって芸能人なのでしょうか?さぞかし美人好みなんでしょうね~)「エディ・・・」ではジョン・キャファティさんが歌っているのですね。でも、プロでも見破れない程、マイケルが歌っているように錯覚してしまうらしいですね。目尻にシワが寄った現在のマイケルもステキです。

その他の回答 (3)

• 回答No.3

ストリートオブファイアー…懐かしいですね。 ↓こんなのがありました。

参考URL:
http://rui.pos.to/michael-rui/

質問者からのお礼

noriyukeeさん、ご回答ありがとうございます。 貴重なサイト拝見させていただきましたー(^ー^)マイケル・・・身長が183もあったなんて感激ッ★(178ぐらいかと思ってました)やはり二枚目はプロポーションもパーフェクトですね。高校をスキップで卒業したっていうのも、目玉情報で感激です。二枚目は頭もイイんですね♪

• 回答No.2

こんにちは。 私も大好きです! かなり昔の情報ですが、確か結婚されていたと思います。 当時、家族でスイスに住んでいるとスター名鑑に書いてあったような気がしますが、うろ覚えなので自身はありません。 「エディ&ザ・クルーザーズ」で実際に歌っているかはちょっと判りません。 あまり参考にならずに申し訳ありませんが、マイケル・パレの名前を見て書き込まずにはいられませんでした…。

質問者からのお礼

hiyoko-mameさん、ご回答ありがとうございます。 書き込まずにはいられませんでしたかー(^∇^)マイケル仲間がいらして嬉しいです♪家族でスイスに・・・ということは、お子さんもいらっしゃるのですね。そりゃ、あんないい男が独りのはずないか・・・。「エディ」では実際に歌っててほしいですね!カリスマ性ありますもん。10年ほど前だか、加藤雅也?と日本で煙草のCMにも出ていたかと思うのですが、そん時もナイスガイぶりは健在でしたよね。

• 回答No.1
  • disease

ここに少し情報が書いてありますよ。 http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=40128

質問者からのお礼

diseaseさん、ご回答ありがとうございます。 いろんな映画に出まくってたんですね~マイケル。 でも、ストリート・・・以来、パッとしてないのかな(T_T)