• ベストアンサー

マイケル・パレについて

「ストリ-ト・オブ・ファイヤー」で超カッコいいヒーローを演じた俳優さんです。 結婚されてるのでしょうか?もう、いい中年風情の色っぽいオジサマ、 といった感じなんですが・・・。また、古い話ですが 「エディ&クルーズ」?で彼は実際に歌っているのでしょうか。

noname#12605
noname#12605

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • angeleno
  • ベストアンサー率52% (12/23)
回答No.4

「ストリート・オブ・ファイアー」は私も見ました! 海外の映画データベースによると、2度の離婚を経て、 現在3度目の奥様との間に1人子供がいるそうですよ。 「エディ&ザ・クルーザーズ」で歌っているのは、 残念ながら彼ではなくて、ジョン・キャファティという人みたいです。 公式サイトに書いてありました。

参考URL:
http://members.aol.com/jmparefc/tvthism_21.htm
noname#12605
質問者

お礼

angelenoさん、ご回答ありがとうございます。 三度目の結婚・・・まあ、あれ程のハンサムで映画俳優さんともなれば、離婚は当然のつきものですね!?(奥さんって芸能人なのでしょうか?さぞかし美人好みなんでしょうね~)「エディ・・・」ではジョン・キャファティさんが歌っているのですね。でも、プロでも見破れない程、マイケルが歌っているように錯覚してしまうらしいですね。目尻にシワが寄った現在のマイケルもステキです。

その他の回答 (3)

  • noriyukee
  • ベストアンサー率13% (11/80)
回答No.3

ストリートオブファイアー…懐かしいですね。 ↓こんなのがありました。

参考URL:
http://rui.pos.to/michael-rui/
noname#12605
質問者

お礼

noriyukeeさん、ご回答ありがとうございます。 貴重なサイト拝見させていただきましたー(^ー^)マイケル・・・身長が183もあったなんて感激ッ★(178ぐらいかと思ってました)やはり二枚目はプロポーションもパーフェクトですね。高校をスキップで卒業したっていうのも、目玉情報で感激です。二枚目は頭もイイんですね♪

回答No.2

こんにちは。 私も大好きです! かなり昔の情報ですが、確か結婚されていたと思います。 当時、家族でスイスに住んでいるとスター名鑑に書いてあったような気がしますが、うろ覚えなので自身はありません。 「エディ&ザ・クルーザーズ」で実際に歌っているかはちょっと判りません。 あまり参考にならずに申し訳ありませんが、マイケル・パレの名前を見て書き込まずにはいられませんでした…。

noname#12605
質問者

お礼

hiyoko-mameさん、ご回答ありがとうございます。 書き込まずにはいられませんでしたかー(^∇^)マイケル仲間がいらして嬉しいです♪家族でスイスに・・・ということは、お子さんもいらっしゃるのですね。そりゃ、あんないい男が独りのはずないか・・・。「エディ」では実際に歌っててほしいですね!カリスマ性ありますもん。10年ほど前だか、加藤雅也?と日本で煙草のCMにも出ていたかと思うのですが、そん時もナイスガイぶりは健在でしたよね。

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

ここに少し情報が書いてありますよ。 http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=40128

noname#12605
質問者

お礼

diseaseさん、ご回答ありがとうございます。 いろんな映画に出まくってたんですね~マイケル。 でも、ストリート・・・以来、パッとしてないのかな(T_T)

関連するQ&A

  • 心映えの美学

    「心映え」は、心のはたらきを外におしおよぼしていくこと。 そこから、ある対象を気づかう「思いやり」や、性格が外に表れた「気立て」の意となるそうです。 広辞苑では「心延え」にはこんな意味も 「心のひらめき」「才気」 「おもむき」「風情」 「意味」「趣味」「事の次第」 昨年末、宮崎あおいさんが岡田准一さんと結婚したのを知り ともに「心映え」を表現できる好きな俳優なので、いいカップル だなと思いました。 最新のCMマイナビ転職http://www.cinemacafe.net/imgs/zoom/365137.jpgで 彼女の着ていたワンピースを(うちのカミさんが探してこいと言っています。) ベージュをベースに緑とえんじ色を組み合わせたボタニカル柄でとても 彼女に似合っていました。 さて、最近めっきり使われなくなった「心映え」「気立て」 みなさんは、どんな場面で感じますか。

  • このドレスの中で結婚式にふさわしいのはどれですか?

    友人の結婚式に着ていくドレスを買い直します。 ベージュを買って失敗したので、次は失敗できません。 黒でなく、白っぽくなく膝下でいくらか華やかで、派手すぎずマナー違反でないもの。 (しかし友人には華やかな格好で着てほしいと言われているので悩んでいます) 丈は実際店舗で試着して膝下になるものを選ぶので、今回は無視していただき、この中でデザインと色がお呼ばれにふさわしいものを一つ教えてください。 また、できましたらそれに合う小物の色も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 結婚式の服装について知りたいです。

    結婚式の服装について知りたいです。 一応、礼服で参加をします。 で、あとは、靴なんですが、やはり、黒色の革靴が好ましいでしょうか? あと、カバン(バック)ですが、やはり、もっている方が好ましいでしょうか?普段、手ぶらなんで、この日だけのために、購入するのも、もったいなくて、、 あとは、白のワイシャツですが、最近、長い間、結婚式に参加をしていないので、昔のワイシャツしかないんです(襟のデザインとか、最近は、ハイカラなデザインのものを、皆さんが着ていると、格好悪いかな?とか考えたりしますが、、、) 当方は中年で、ワイシャツは、かれこれ、20年くらい前のデザインのシャツです。(要は、襟がノーマルなデザインです)。 あと、ハンカチをポケットに入れないとダメなんですよね(折りかたとかがわからないのです、、、) あと、ネクタイは白でしたよね?これも、20年前のデザインなんですよね。 すいません、よきアドバイスを御願いします。

  • ハリウッド映画を見るといかに日本人は不細工だなって

    わかりませんか? 日本の俳優と白人の俳優を比べるとちんちくりんで見劣りしますよね。 それと日本人は自称イケメンや自称美人が多くないですか? はっきり言って日本には美人/イケメンはいないと思います。 女は厚化粧で誤魔化し、男は服装と髪型で誤魔化しの限度です。 顔が大きい、目が細い、鼻が低い、目と眉毛の間が広い、足が短い。 いかがでしょうか? 決してセクシーやハンサムと言われるようなのがいない。 平均身長も白人国家に比べ高くないし、スタイルも悪い。 街を歩いてても、美人イケメンはいない…「黄色人種」ってつくづく容姿に恵まれてないんだなぁと思います。 あと日本人男性は白人女性にまったくモテないというのも悲しいです。 ちなみに僕(19歳)は有名人で言うとザック・エフロンに似ています。 髪型と目元は特に。ザック・エフロンを彫浅くして黒髪にさせた感じを想像すれば分かると思います。 身長は178cmの筋肉質(腕周りは35cmあります) 街を歩いている時に中学生から「あの人かっこよくない?」と騒がれたことがありますが、それを鵜呑みにするほど馬鹿じゃないです。 自分のことをかっこいいとか思ったことないです。 白人と比べたら明らかに不細工です。 実際にアメリカ西海岸に旅行したことがありますが、周りの白人は本当にかっこいいし美人ばかりでした。 日本では筋肉質な僕でも周りの白人と比べたら明らかに霞んで見えて子供っぽく見えました。 女性でも身長180cm以上のスタイルの良い美人ばかりでした。 黄色人種と白人の差を痛感して驚いたばかりです。 みなさんはどう思いますか?

  • 歳上が好きなんですが・・・

    長文すみません ジャニーズファンには、失礼なのですが魅力がありません 歳上の俳優さんが好きです 寺脇康文さんのFCに入ってた事もあったし柴田恭兵さん小倉一郎さんが好きです かなり歳の離れた渋くてカッコいい歳上が好きなんです 実際も歳上が好きなんです イケメンは、嫌いで少数派に支持されるカッコいい人が好きです ですからそこそこモテると思われます GYMの鬼軍曹も教官のナリユキさんもピッタリなんです 理想です かなり歳上ですからそんな人達は、結婚しちゃってるわけですよ 鬼軍曹もナリユキさんも経験(人生の)があるので知識は、すごいと思います 知識人 歳上は、知識があると思われます 出逢いうんぬんは、さておき このままの歳上がいいと思っていてもいいのだろうか? かなり歳上と言うと大抵結婚しちゃってるわけですよ だからあくまで理想なのかなと現実的ではないとか 自分もいい歳だし 白馬の王子さまが迎えに来るなんぞ的な事になってやしないか わかりにくいと思いますがご意見を

  • Michaelをマイケルと読むのはなんで?

    Michaelは日本語でマイケルと読むのは何でですか? 英語では明らかに違う読み方をしていますよね 後大天使の時はミカエル 英語ではどちらも同じ読み方のはずです なんで同じものを読み分けるのですか?

  • 2次会 黒のワンピース

    今週末に友人の結婚式の2次会に招待されました。 2次会が初めてなのでどのような服を着ていったらいいのか分からず、お店の人に相談し結局少し前の開いたノースリーブのワンピースにカーディガンという恰好に決めたのですが、 一緒にいく友人に話を聞くとほとんどの人が黒のワンピースなので自分だけ浮いてしまうのではないかと心配です。 結婚式の2次会なので少し色のある方がいいのではと思ったのすが、実際はどうなのでしょうか? やはり黒のワンピースのがよいのでしょうか?

  • 海外ドラマ『プリズン・ブレイク』

    今さらながら、海外ドラマ『プリズン・ブレイク』に 興味を持ちまして、 DVDを購入して1作目あたり見出したのですが、 囚人の脱走のお話、 看守の目とか、黒人と白人の乱闘、 主人公の兄が死刑になって収容されてるいきさつが陰謀だったとか、 いろいろな意味で、見ているうちに人間不信になってきそうです。 そこでご質問。(アンケート) この『プリズン・ブレイク』をご覧になった方、 面白かったですか?感想を是非教えて下さい。 (「ネタバレ注意」で・・(^^;)(^^;) ) 尚、私は主人公の美青年の俳優(ウェントワース・ミラー)より、 劇中「ティーバッグ」として有名な俳優、ロバート・ネッパーに ハマりましたが、 この方が10年位前、金髪美女と結婚したので ドン引き致しました。(^^;) でも、ロバート・ネッパーさん、 『プリズン・ブレイク』の中でも、ものすごく セクシーで格好いいし素敵だと思います。 やせててセクシーで色っぽい男性が、大好きです。 ※尚、お礼は大変簡素なものになり、 大変遅れます。ご了承下さい。 ↓ロバート・ネッパーさん

  • マイケル

    以前テレビでマイケルジャクソンが涙ながらに「僕の肌は自然に白くなった」と言っていたのですが、黒人の方が整形以外で、あそこまで白くなる事はあるのでしょうか?

  • マイケルって・・・

    お笑いのマイケルっていますよね。あの人が昔、教育テレビの「うたっておどろんぱ」に出ていた、確か、ひできという名前の人だと思うのですが、どなたかご存知の方はいませんか?

専門家に質問してみよう