• ベストアンサー

西新宿で即日仕上げが可能なクリーニング屋について

明日の朝に出して、明日の17時半くらいまでにピックアップできるクリーニング屋を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

京王プラザホテルでは、3時間仕上げのクリーニングサービスがあります。 宿泊者でなくても依頼できるかどうか、ご確認を。 http://www.keioplaza.co.jp/stay/info/ 新橋のホテルには、宿泊者でなくても受け付けているところがあるので、通勤途中に持ち込んでいます。 あと、取次店ではなく、そこでクリーニングしているようなお店では、ほとんどの店が即日対応できています。 初台に住んでいた時は、そんなお店が何件かありましたけど。

jin02171979
質問者

お礼

今回は別のところが見つかったから良かったものの、 ひやひやものでした。 京王プラザは通勤途中なので、 いざという時のために調べておきます。 ありがとうございました!