• ベストアンサー

西新宿で即日仕上げが可能なクリーニング屋について

明日の朝に出して、明日の17時半くらいまでにピックアップできるクリーニング屋を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

京王プラザホテルでは、3時間仕上げのクリーニングサービスがあります。 宿泊者でなくても依頼できるかどうか、ご確認を。 http://www.keioplaza.co.jp/stay/info/ 新橋のホテルには、宿泊者でなくても受け付けているところがあるので、通勤途中に持ち込んでいます。 あと、取次店ではなく、そこでクリーニングしているようなお店では、ほとんどの店が即日対応できています。 初台に住んでいた時は、そんなお店が何件かありましたけど。

jin02171979
質問者

お礼

今回は別のところが見つかったから良かったものの、 ひやひやものでした。 京王プラザは通勤途中なので、 いざという時のために調べておきます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 渋谷区、新宿区内で即日できるクリーニング店

    明日の朝に出して、夜までに仕上がるクリーニング店を渋谷、新宿区内で探しております。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪のクリーニング屋 その日仕上げができるところ

    スーツなのですが大阪で12時以降にだしてその日~翌日朝にできるクリーニング屋さんってあるでしょうか?場所は難波か富田林付近であればいいのですが なければ場所はどこでもいいです 早急なのでよろしくお願いします

  • 即日クリーニング

    池袋駅周辺で、土日でもスーツを即日仕上してくれるクリーニング屋さん、あったら教えてください。 長期出張なのに、スーツを一着しか持って来なかったので、非常に困っています。

  • クリーニング屋さん

    はじめまして、明日の結婚式に着ていくスーツをクリーニングしたいのですが、どこを探しても午前11時までに受付しないと今日の夕方には間に合わないそうです。どうしてもスーツをクリーニングに出したいので、名古屋市の中区・熱田区・中川区・港区周辺でいいクリーニング屋さんがあれば是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • クリーニング屋さん

    職場で制服を着てるのですが、職場に専門のクリーニング屋さんが毎日来て従業員の制服をクリーニングしてくれます。今日、制服のポケットに給料明細の封筒を入れたまま回収カゴに制服を入れてしまいました。明日まだ回収してなければ朝のうちに制服から給料明細を取り出せますが、もしもう回収した後だったら…クリーニング屋さんはポケットを確認してくれるでしょうか?(以前ロッカーの鍵をポケットに入れたままクリーニングに出しましたが、忘れ物として洗濯済の制服と一緒に返ってきました)

  • クリーニング店の仕事に詳しい方!!

    クリーニング店の仕事に詳しい方!!相談があります。 私はクリーニング店のアルバイト女性に気になる女性がいます。2年半前に始めてこちらのクリーニング店を利用しました、 その時から最近も利用し女性を見ましたが 凄く綺麗な方で年齢は20代前半?ぐらいだと思います。 正社員ではないみたいでアルバイトみたいですが、働き盛りの綺麗な女性が2年半もクリーニング店の受付アルバイトすると思いますか?求人でてたの見たら850円でした 質問1 クリーニング店の受付アルバイトって既婚者の方多いと思いますが、こちらの女性は朝9時~夕方 又は夜8時までいるのみたことあります 土日もいるの見たことあり 週4~5働いていると思いますが、やはり既婚者でしょうか?子供いると思いますか?推測想像 クリーニング店の受付アルバイトスタッフに詳しい方教えて下さい。 質問2 クリーニング店の受付アルバイトって男性から連絡先聞かれたり、ご飯行こう遊ぼうなどのナンパなどあるのでしょうか?もしくは男性客と仲良くなったり友達なったりあるのでしょうか? 質問3 2年半も同じクリーニング店の受付アルバイト時給850円の仕事20代の働き盛りの女性がずっとやりますでしょうか?850円で週5でも13万程度ですが、やはり既婚者ですかね?学生ではないですし 時間的に掛け持ちの仕事してる感じはしないですし しかし短時間ではありません。朝~夕 昼~夜など長くいる感じします 少しでも回答もらえたら嬉しいです。 お願い致します。

  • クリーニング屋は必ずアイロン仕上げする?

    洗濯物が乾き難い季節、仕事で着てるデニスカやママさんバレーのユニフォーム、アイロンは必要無いけど、クリーニングに出すとアイロン仕上げされるのでしょうか?

  • 恋愛相談!!クリーニング店の女性☆

    クリーニング店に詳しい方!! 私はクリーニング店のアルバイト女性に気になる女性がいます。2年半前に始めてこちらのクリーニング店を利用しました、 その時から最近も利用し女性を見ましたが 凄く綺麗な方で年齢は20代前半?ぐらいだと思います。 正社員ではないみたいでアルバイトみたいですが、働き盛りの綺麗な女性が2年半もクリーニング店の受付アルバイトすると思いますか?求人でてたの見たら850円でした 質問1 クリーニング店の受付アルバイトって既婚者の方多いと思いますが、こちらの女性は朝9時~夕方 又は夜8時までいるのみたことあります 土日もいるの見たことあり 週4~5働いていると思いますが、やはり既婚者でしょうか?子供いると思いますか?推測想像 クリーニング店の受付アルバイトスタッフに詳しい方教えて下さい。 質問2 クリーニング店の受付アルバイトって男性から連絡先聞かれたり、ご飯行こう遊ぼうなどのナンパなどあるのでしょうか?もしくは男性客と仲良くなったり友達なったりあるのでしょうか? 質問3 2年半も同じクリーニング店の受付アルバイト時給850円の仕事20代の働き盛りの女性がずっとやりますでしょうか?850円で週5でも13万程度ですが、やはり既婚者ですかね?学生ではないですし 時間的に掛け持ちの仕事してる感じはしないですし しかし短時間ではありません。朝~夕 昼~夜など長くいる感じします 少しでも回答もらえたら嬉しいです。 お願い致します。

  • CDレンズのクリーニング

    ノートPCのCDトレイは直接ピックアップレンズが、見えますね、このレンズを綿棒にクリーニング液(アルコール)など染込ませて、軽くなぞるようなクリーニングはいけないのでしょうか、他に良い方法がありましたら、教えてください。 前にオーディオ用CDクリーニングディスクを使ったところCDDが壊れたことがあるので慎重になってます。

  • クリーニング

    ちょっと急いでいるんですが 神奈川県平塚市でクリーニングやを探しています。 ちなみに1・2日に(明日出して日曜まで)できるところってありますか?