• 締切済み

東電国有化報道について

当方、東京電力の株を5000株ほど所有していますが、本日の報道で「東電国有化報道について」 は否定されたようですが、もし、国有化になった場合、現在所有の株はどうなるのでしょうか?

みんなの回答

noname#131670
noname#131670
回答No.2

もし、東電が国有化になった場合、現在所有の株は紙切れになる可能性があります。

noname#147110
noname#147110
回答No.1

どうなんでしょうか 財政規律から言うと 資産よりも負債が大きくなった会社の株式は紙切れにならなくてはいけないはずだけど