• ベストアンサー

妊娠希望わかる方いますか?

3月11日~17日まで生理がきました。毎月2日前後ずれできます。 18日、19日、25日、28日に中で出しました。24日は、外で。 基礎体温は、つけてなくこれからつけていくつもりですが、排卵日をうまく計算出来ずです。 もしよろしければ、確率はあるのか教えて頂きたいです。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma1005m
  • ベストアンサー率48% (240/500)
回答No.1

だいたいの周期はどのくらいでしょう?それにもよると思います。

koukunchan
質問者

お礼

曖昧な文面でしたので不足が多かったのですが、ありがとうございます。気分が楽になりました。

koukunchan
質問者

補足

毎月だいたい同じ日にちにきます。たまに2日か3日前後します。 おりものが昨日から気になり出し熱も高めです。 なにもわからなくて申し訳ないです。

その他の回答 (1)

  • ririnko
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.2

周期がこの文面からはわかりませんが、妊娠は性行為を行えば、いつでも確率はゼロではありません。 仮に30日周期とした場合、25、28日の行為がこの中では高いのではないでしょうか・・・

koukunchan
質問者

お礼

本当に詳しく教えて頂きありがとうございます。 またわからないことがあれば見かけていただけたらその時は、よろしくお願いいたします。

koukunchan
質問者

補足

毎月だいたい2、3日前後で一周間生理がきます。 昨日から7℃だいになっておりもが増えているのですが。

関連するQ&A

  • 妊娠希望です

    初めて質問させて頂きます ご回答頂けたらうれしいです 5月から基礎体温をつけていて、それなりに二相に分かれています。生理もちょっと遅れる時もありますが、規則正しいほうだと思っています 初めての妊娠で、男の子を希望しており、先々月から妊娠するために頑張っています 排卵日当日を狙い仲良しをしようと、基礎体温や排卵日検査薬を使用しましたが、毎月生理がくる度にヘコんでいます 基礎体温を入力して排卵日や生理日を予測するサイトに幾つか登録していて、それぞれ排卵予定日がちょっとずれているのですが、体温やオリモノなどで判断しそれぞれのサイトの予定日の平均した中日の昨日仲良ししました 今日体温が上がれば良かったのですが、あまり上がらず、自分に寒かったからだって言い聞かせています(T^T) 排卵日より2、3日前だと女の子ができやすいと聞きますが、体温が低くても排卵することはあるのでしょうか また今日も仲良しをしたらどうなるのでしょうか?? 分かりづらい質問で申し訳ございません どうぞよろしくお願いします

  • 妊娠希望です。。

    31歳、専業主婦です。 妊娠を希望しており、半年前から基礎体温、3か月前から排卵検査薬を使いタイミング方法しています。 しかし、私の知識不足でちゃんとしたタイミングになっていないような・・・?なんか毎月仲良しがずれてたような感じです。 そこで、皆様から排卵に関してのこと(排卵前後5日間はいつが確率高いか?排卵は低温から高温に上がる段々の時におこるものなのか?)、なんでもいいのでいろいろおしえて下さい!ご自身のタイミング方法などもお話頂けると嬉しいです。あと、排卵検査薬のこともいろいろ教えてください。 恥ずかしい話ですが、主人が淡泊なため回数をこなせません。。。 なんとか排卵の「的」を得たいと思っています。 ちなみに・・基礎体温は毎月2層になっています。 生理は31~33日周期になっています。今月は3日に生理があり、仲良しは20にしました。仲良しはそれ1回です。

  • 妊娠希望 仲良くするタイミング

    妊娠希望者です。 毎月29日周期でぴったり生理がきます。 前回は11月1日に生理が始まり、 16日が排卵日と計算して 12日(予備) 14日 15日 17日 と 頑張ってみましたが 今日やはり29日周期でぴったり生理がきちゃいました。 16日に 仲良くしたほうが良かったのでしょうか? 12月は 15日が排卵日かなっておもっていますが タイミングがいまいちわからず 15日の夜と13日(2日前位) が 狙い目なのでしょうか? … 基礎体温は測っていないものの、排卵日より数日後 体温が高いと感じ初め 生理前には寝汗をかくほど暑いですし、 生理が来てしばらくすると暑いのが収まります。 ただ、排卵検査薬が全く反応しません… 排卵していないのかなぁ…。。。 排卵から生理までが ここ数カ月 痛みが激しいです。 今まで 生理前痛なんてなかったのに… だから 余計に 妊娠初期痛?! なんて 毎回 ドキドキしちゃうんですが この排卵から生理までの痛みも 本当は 良くないのでしょうか? ※生理がくると 痛みはなくなります。 どなたか 教えてくださいm(__)m

  • 妊娠希望です。

    妊娠希望です。 もう少しで21歳になります。 私は若いうちに子供が欲しいのですが なかなか妊娠しません。 生理周期がばらばらなのでいつ排卵日かが 分からないのでだいたいの日を狙って仲良くしています。 9月からし始めているのですがなかなかできません。 私は昔から中に出すと簡単にできてしまうと思っていました。 でも現実はそう簡単にはできず…。 友達には一回の仲良しできたっていう子もいますし なんでそんな簡単にできたのかなとも思いつつ。 何かいい方法はありませんか? 基礎体温はつけてないのですがこれからつけようかなと思っています。 やっぱり基礎体温はつけた方がいいのでしょうか? 毎月生理がきてショックを受けています。 自分の性格ながら結構神経質なタイプで 考えてしまう性格です。 もう少しで生理予定日が近づくと どうなのかなどうなのかなと…。 皆様いいアドバイスください!

  • 妊娠希望です

    今月1日にゴムなしの外だしで2回しました。 厳密に言えば1日の夜中にして、2日の早朝にしました。その間お互いにトイレなどは行っていません。 基礎体温は恥ずかしながら最近は測定していませんが、10年前にきっちりつけていた時は教科書のようなグラフでした(10年前ですし、それからかなり生活習慣が変わっているのであてにならないかもしれませんが) しかし生理周期は30日前後、今まで2~3日のズレはあったものの規則的に来ています。 最終生理は12月21日でしたので排卵日周辺の性交だとは思いますが、ぴったりの日ではありませんよね、、、 今までも外だしでしたことはあったのですが妊娠はしませんでした。 妊娠を希望しているのでできていたら嬉しいです。相手も喜んでくれると思います。 まだ検査薬を使用するのは早いですよね。 このような感じで妊娠してる可能性はありますか? 期待で待ちきれず質問してしまいました。 外だしだから可能性は低いかなぁとは思うのですが

  • 妊娠について

    はじめまして。22歳の女です。 生理が3日遅れてます。先月の生理は2日からで周期はだいたい30、31日です。 排卵日は生理終了後から一週間後です。(毎月15~17日) 去年の9月から基礎体温をつけているんですが、先月の14~18日にインフルエンザのために正しい基礎体温がとれていません。17日と19日が排卵日並みの体温の低さだったので、どちらかが排卵日だったと思います。 21日には彼氏とHして中に出しました。 排卵日から2日たってからの中出しで妊娠しますか? 妊娠確定したら、産んで育てる気持ちはあります。

  • 妊娠希望です。

    妊娠希望です。 去年の9月から妊娠希望している女です。 基礎体温をつけてないのでいまいち排卵日が 分からないのですが、周期を見て仲良ししています。 でも2月まで頑張りましたが無理でした。 それからお休みして最近また始めました。 基礎体温表というものをつけてます。 前回生理が5月26日~6月1日までありました。 だいたい36日周期です。 なので昨日仲良ししました。 だいたい計算するとだいたい排卵日付近なので。 次の生理は7月の初めごろです。 妊娠する可能性はありますか? でも、旦那は木曜日のとき1人で やっちゃったみたいで…。 そういうので可能性低くなったりしますか? 友達が妊娠している子が多いので なんで私は出来ないのだろうと悩んでいます。 良い方法はないですか? よろしくお願いします。

  • 妊娠希望です!

    初めての質問です。 最終生理が29日くらいで 7日に彼と仲良くしました。 避妊はなしで中に出しました。 昨日、12日に少量の出血 おりものシートに 茶色のおりものがちょっと つくくらいです。 これは一体何なんでしょう? 今も少しついています。 妊娠とは無関係ですかね? 基礎体温とかはかってないです。 生理周期はよくわからないんですけど 毎月ちゃんときます! 多少のずれはありますけど…

  • 妊娠希望です。

    結婚して1年が経ち妊娠を希望して授かるよう頑張って半年以上経ちますが未だ授かってくれません。基礎体温を付けて体温もちゃんと二層に分かれているので排卵日だと思われる日の前後を狙って一日おきぐらいに頑張っています。友達は結婚して3ヶ月ぐらいで直ぐ妊娠したり、周りの親戚とかに「未だなの?」とか聞かれたり焦りの気持ちも良くないのかもしれません。基礎体温が高温から低温に変わり生理が来る度、ものすごく落ち込んでしまい毎月泣く日々です。こんなにも妊娠しないものなのでしょうか?病院に行ってタイミング療法とか不妊治療とかした方が良いのでしょうか?どなたかアドバイスお願いします。

  • 妊娠を希望しているのですが、

    毎月基礎体温を計っています。 排卵日を特定しその前後で彼と何回か仲良くなりました。 それですぐに高温期に入りましたが体温が下がらないまま、排卵後直後からの微熱続きのまま、生理予定日に生理になりました。ふだんと変わらずの生理痛もあり、出血も普段と変わらずの量ですが、3日で終わりました。普通は生理が来ると気分も体調もすっきりするはずなのですが、今回は眠気やだるさと吐き気、食欲不振も続いています。 高温期が続いているということはこれでも妊娠の可能性がまだあるということなのでしょうか? 判定薬はまだ使えない時期ですが、妊娠しているかどうか知りたいです。 また、このような経験があって妊娠されたかたのアドバイスを伺いたいです。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう