• ベストアンサー

妊娠希望わかる方いますか?

3月11日~17日まで生理がきました。毎月2日前後ずれできます。 18日、19日、25日、28日に中で出しました。24日は、外で。 基礎体温は、つけてなくこれからつけていくつもりですが、排卵日をうまく計算出来ずです。 もしよろしければ、確率はあるのか教えて頂きたいです。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma1005m
回答No.1

だいたいの周期はどのくらいでしょう?それにもよると思います。

koukunchan
質問者

お礼

曖昧な文面でしたので不足が多かったのですが、ありがとうございます。気分が楽になりました。

koukunchan
質問者

補足

毎月だいたい同じ日にちにきます。たまに2日か3日前後します。 おりものが昨日から気になり出し熱も高めです。 なにもわからなくて申し訳ないです。

その他の回答 (1)

• ririnko
回答No.2

周期がこの文面からはわかりませんが、妊娠は性行為を行えば、いつでも確率はゼロではありません。 仮に30日周期とした場合、25、28日の行為がこの中では高いのではないでしょうか・・・

koukunchan
質問者

お礼

本当に詳しく教えて頂きありがとうございます。 またわからないことがあれば見かけていただけたらその時は、よろしくお願いいたします。

koukunchan
質問者

補足

毎月だいたい2、3日前後で一周間生理がきます。 昨日から7℃だいになっておりもが増えているのですが。