• ベストアンサー

SUNのデバイスドライバ

kitsune_iroの回答

• ベストアンサー
回答No.3

確かにSUNのホームページに行ってクリックすると、オラクルのホームページに行って、そこからたどるとまたSUNのホームページに行く・・・永久ループじゃないか!! 確かに腹が立ちますね(^_^) 外国にも困っている方がいるみたいです。 http://www.eggheadcafe.com/software/aspnet/30295363/sun-ultra-20-audio-controller.aspx 私は英語力がないので、よくわかりませんが、 http://www.realtek.com.tw/downloads/downloadsView.aspx?Langid=1&PNid=24&PFid=24&Level=4&Conn=3&DownTypeID=3&GetDown=false#High%20Definition%20Audio%20Codecs の後に「Problem solved.」って書いてあるから、 上のページに行って、「I accept to the above. 」をチェックして、「Next」して、「HD Audio Codec Driver」をクリックして 「I accept to the above. 」をチェックして、「Next」するとそれっぽいものがダウンロードできました。 これが使えたらいいんですが・・・。

maido2008
質問者

お礼

すごい!! ほんとにありがとうございます。 私にとっては神です。