• ベストアンサー

屋内でWiMAXを使用

屋内でWiMAXの使用を考えています。 (できればモバイルルータタイプでPC、iPhoneなどの接続) ググってみると、一年前ぐらいでは時々途切れて不満を持ってる人が多かったみたいですが、 現在はどうなっているのでしょうか? エリアも広くなったと感じるし、品質も上がったのかなと。 住まいの場所は大阪です。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

UQ WiMAXには「Try WiMAX レンタル」という無料の貸し出しサービスがあり、約2週間使用場所で試せます。 これが一番確実ですよ。 私もWiMAX検討中で、自宅、会社、駅、電車の中などで試してみようと思っています。 契約するのはそれからですね。

参考URL:
http://www.uqwimax.jp/service/trywimax/

その他の回答 (1)

回答No.1

めちゃくちゃ快適になってます 家ではADSLを使用して、外出時のみUQWIMAXを使用する予定だったのですが 外出時のWIMAXの方がADSLより快適だったのには驚きました、いや本当。 下手にADSL契約しちゃうより、外出時も使えるこちらをおすすめしますね 私は東京に住んでいますが、快適です 芋場なんか間違えて契約しないように注意です(笑