• ベストアンサー

最近おすすめのCD教えてください

3232qpの回答

• 3232qp
回答No.2

角松 敏生 はいかがでしょう。 8/6に発売された「Summer 4 Rhythm」 が最新です。

参考URL:
http://www.kadomatsu.jp/
papyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 角松敏生といえば中山美穂に提供したYou’re My Only Shinin’ Starぐらいしか知らないんです(汗)が、良い声ですよね。 ちゃんと他の曲も聞いてみたい気もしますので探してみますね。