最近おすすめのCD教えてください

いつも行ってるCD屋の割引券の有効期限が明日までなんですが、今特に欲しいCDがありません。 せっかくなので何か購入...

carlton1967 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2003/09/24 00:16
  • 回答No.3
  • ベストアンサー
carlton1967

こんばんは。

skoop on somebody は如何ですか?

最近ベスト盤が出ました。

試聴出来ますのでよかったら…

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20158967

ちなみに私の年齢は…HNの西暦を計算すると
もれなく出てきます。(爆)
お礼コメント
papyu

お礼率 97% (191/196)

ご回答ありがとうございます!
skoop on somebody、シングル曲しか聞いたことないんですけどどれも良い曲ですよね。
ベスト盤が出てたなんて知らなかったんですが、声も好きだしちょっと欲しいかも。

私の年齢は、高校生の方よりあなたに近いです(笑)
投稿日時:2003/09/24 12:50
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。