• ベストアンサー

デスクトップの表示

windows7の画面右下にある「デスクトップの表示」というボタンを非表示にすることは可能でしょうか? 回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.2

自分の知識の範囲では非表示にするには、タスクバーごと見えなくするしか方法が思いつきません。 自分はそれほど詳しくないので、もっと詳しい人なら手段と手順を説明してくださるかもしれません。 個人的には無いと困るボタンですから、消されないようにしてある方が安心できます。

lsts
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

noname#157574
noname#157574
回答No.3

できません。

lsts
質問者

お礼

そうですか・・・。 私にとっては邪魔でしかないので残念です。

• dondoko4
回答No.1

そのデスクトップでクリックすると、表示が出ます。そのなかにデスクトップアイコンの表示とあります。 デスクトップの表示という意味が今一つ分からなかった。