• ベストアンサー

XPで7と同じように画面右下にデスクトップの表示を

Windows XPでWindows 7と同じように画面右下に「デスクトップの表示」を配置する方法はありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.3
totetinntinn
質問者

お礼

まさにそれです。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• koko88okok
回答No.2

Windows7の場合は、「タスクバー」の右端にある縦長の長方形が「デスクトップの表示」です。 キーのみでデスクトップを表示するには、「Windows」キーを押しながら「D」キーを押します。 どうしても、Windows XPと同様の「デスクトップの表示」アイコンを表示したい場合は、下記URLのページをご参照下さい。 Windows 7で「デスクトップの表示」アイコンを設定する方法 http://news.mynavi.jp/news/2010/03/19/070/index.html

質問者

お礼

その逆でWindows XPで7と同じ「デスクトップの表示」アイコンを設定する方法が知りたかったのです。 ご回答ありがとうございました。

• chie65535
回答No.1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。最右下に配置したいのです。