• 締切済み

「デスクトップの表示」ボタンのサイズ

Windows7のPC画面右下にある「デスクトップの表示」のボタンが少し前から、 大きさが変わっている気がします。 幅が1/2程度に小さくなっていて使いずらいです。 元の大きさに戻す方法を教えてほしいです(´・ω・`)

みんなの回答

noname#131943
noname#131943
回答No.2

単純にディスプレイの表示が右にずれたわけでなく? 説明書を見て画面の位置を修正してみてはどうでしょう?

回答No.1

コントロールパネルで調整してみては?

hi-ta-
質問者

補足

もっと詳しく書いてください。 コントロールパネルのどこでどう言う風に調整するのか。 解りにくすぎます。