• 締切済み

この時期のデートスポット

今の時期、京都で良い感じのデートスポットって どこがあるでしょうか? 特に女性の方、行きたい場所などお答えいただければ 助かります。 よろしくお願いします。

• MKKKR
  • お礼率32% (33/102)

みんなの回答

• fox_a
回答No.2

No.1の方と同じく、お花見デートですかね? 蹴上インクラインとかオススメです。 のんびり散歩しながら桜を眺められるので楽しいと思いますよ。 あとは嵐山とかでしょうか? たしか、何かの雑誌に女性が好きそうなデザートのお店もあるみたいですし… がんばってくださいね♪

• souljah
回答No.1

もうすぐ桜の時期ですから、お花見デートはどうですか? 観光名所で桜を見たり、 京都らしい美味しいものを食べたり、 街をブラブラしたり、お茶したり。。。 女性はスウィーツとか好きですよね~。 私のお勧めは今の時期だけの夜間特別拝観です。 http://www.kyoto-okoshiyasu.com/see/lightup/sakura.html#p02 どこも人がいっぱいで大変ですが、 夜のライトアップはムードもあって良いのでは。 うらやましい(^u^)♪ 楽しんできて下さい!