• ベストアンサー

福岡県にあるこの店の場所を教えて下さい☆

noname#4683の回答

noname#4683
noname#4683
回答No.2

福岡県のどの辺でしょうか・・・。 北九州方面ならEAST BOYは中間のダイエーの中や小倉のリバーウォークにあります。 PLAY BOYは黒崎のメイト専門店街に今月20日オープンしてましたよ!今日行ってきました・・カーディンガンもありました。

noname#7651
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆できれば福岡市方面でお願いします。質問の仕方悪くてスミマセン…でも休日ならどこでも行けるので…!!                                            そうなんですか☆黒崎にできたんですかぁ☆かわいいカーディガンほしいなぁ…                                     ホントにありがとうございました☆

関連するQ&A