• ベストアンサー

福岡県にあるこの店の場所を教えて下さい☆

ryouko3の回答

  • ベストアンサー
  • ryouko3
  • ベストアンサー率25% (10/40)
回答No.1

asuasuasuさん初めまして☆ EASTBOYしか分からないけど、天神の福岡三越にありますよ☆URL貼っておきます(右下のほう)。カーディガン見つかるとイイですね☆

参考URL:
http://fukuoka.mitsukoshi.co.jp/floor/index.html
noname#7651
質問者

お礼

初めまして☆(^∀^)/ryouko3さん、さっそく回答ありがとうございます☆参考URLまで!!!           そうなんですかぁ★三越!早速今度行ってみます☆カーディガンあるといいです(>∀<)            PLAY BOYはどこにあるんでしょうねぇ…                                      ホントにありがとうございました☆

関連するQ&A