• ベストアンサー

GAP PARTS

昨日、僕のおじさん(解体屋)の家からGAP PARTSという、プレート?(横長で黒に銀の文字)を貰って来たんですが何のプレートなんでしょう? GAP PARTSってなんでしょう?もし解る人がいたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6782
noname#6782
回答No.1

推測です。「山道(GAP)が分かれる(PARTS)」 という標識かもしれません。 違うかもしれませんが。

ruhabuno
質問者

お礼

GAP PARTSという言葉にはにはそんな意味があったんですか。参考になりました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• sophia35
回答No.2

はじめまして。 工芸の用語で、GAP PARTSと言うと、ギャップ部分、つまり隙間部分を指す言葉です。 もしかしたらそう言う部分の注意を喚起するプレートなのではないでしょうか?例えば工業関係とか建築関係とか・・・ 確信はありませんが、どうぞご参考まで。