ストレスで痩せる人と太る人の違い

ストレスで太る人と痩せる(やつれる)人の差はなんなのでしょうか? ストレスの種類や強度の違いでしょうか? 胃...

nobi8110 さんからの 回答

• 2011/03/26 05:01
  • 回答No.2
nobi8110

体質と言ってしまえば終わりですが、

自分の経験からすると、ストレスの度合いで決まる。

痩せるのが普通。極度のストレスで飯が食える根性が気に要らない考えられない
お礼コメント
noname#130334
やはりストレスの種類ではなく度合いなのでしょうか。
不眠症になって過呼吸になって若白髪が増えても、私は食べれるから、食べれない人よりストレスはやはり少ないのでしょうか…。
認めたくない私はやっぱり根性わるい太る性格かもしれないですね(苦笑)

ストレスとの付き合い方の違いかなと感じてきました。

回答ありがとうございました。
投稿日時:2011/03/27 03:30
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。