• ベストアンサー

検索時のツールバー?表示方法について

検索時のツールバー?表示方法について 以前使用していたパソコンではヤフーなどから検索した際に画面左下にアマゾンやヤフオク、グーグル、Bingなどが表示され便利でした。きっと長く使用していた際にどこかで設定したとおもうのですが分かりません。今回パソコンを新しくして検索時にでないので、また表示させたいのですが分かる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

「検索アシストバーの表示の仕方」 http://www.jword.jp/intro/intro_service_tab.htm http://www.jword.jp/intro/intro_service_assistbar.htm JWordをインストールした時に、利用できる機能だと思います。 上記のURL先を参考にどうぞ。 新しいパソコンにインストールされていない場合は、インストールする必要があります。