• ベストアンサー

検索ツールバーについて

PC画面の右上にある検索ツールバーを削除したいのですが、削除する方法を教えてください。 検索窓の▼から検索プロバイダーの管理で初期値のbingを選択して右下にある削除 もだめで、検索プロバイダーが初期値のbingだけでしたので、グーグルのツールバーを追加しました。 しかし、bingは削除できたのですが、今度は右上がグーグルになり、同様に、検索窓の▼から検索プロバイダーの管理 で削除しようとしたのですができませんでした。 すでに、グーグルツールバーはアンインストールしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.1

ブラウザは、IE8ですか。現在に検索バーは「bing」ですが以前は「Live Serach」が表示されていましたが、方法は同じです。 レジストリの操作になりますが、やや面倒なので下記ページを見ながら設定をして下さい。

参考URL:
http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/ie7searchbar.htm