• ベストアンサー

スマートフォン

niseschenkerの回答

• ベストアンサー
回答No.2

TuneSync Lite という、プレイリストをダウンロードするアプリがあります。 ただし、操作にはWifiでPCと接続する必要があるとのこと。 PCにもソフトをインストールして、スマホと同期させるみたいです。 英語による説明文ですが、それほど難しい操作ではないようです。 アプリ紹介サイト http://androider.jp/a/c60d22770ec45de6/

coffee39
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたがありがとうございました。詳しく教えて頂き助かります。