• 締切済み

皆様が生活必需品と考えているものは何でしょうか?

皆様が生活必需品と考えているものは何でしょうか? (例)トイレットペーパー、掃除機、防災用備品(懐中電灯、ラジオ、レトルト食品)

みんなの回答

• terepoisi
回答No.6

眼鏡 家族全員超近眼なので非常持ち出しリスト1番目です!

回答No.5

食う・・・・食べ物、飲み物、・・・飲料水、カップヌードル、ソーセージ、かんづめ、乾パン 寝る・・・・・寝具、毛布、テント、 出す・・・・・トイレ・・・ダンボールの使い捨て便器トイレ、手洗いの水

noname#159579
noname#159579
回答No.4

ケータイ クレジットカード 現金性資産がたっぷりあれば上記二点だけ あと信用

noname#131542
noname#131542
回答No.3

1 携帯電話、 2 車(本当に田舎で会社入社条件 通勤の為の自家用車 ほぼ聞かれる   面接自家用車ありますか?) 3 パソコン(ネット含む)  4 ビールや酒類 5 エアコン  ファンヒーター(冬は氷点下10度ほど)

• MISTER_ED
回答No.2

水です。 水があれば2週間くらいは人間は生きていけますが、なければ数日で死にます。 次が、食料 それ以外はなくても、当面生きてはいけます。 ちなみに、空気は生活必需品以前の問題かなと思っていますので。

• aokii
回答No.1

現在では携帯かな。私は持っていませんが。