• 締切済み

助けて下さい‥

YOUXIANの回答

  • YOUXIAN
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

不安な時期ですね。 確かに妊娠してる可能性もあるかと思います。 色々悩んでいても不安が募るばかりでしょうから、とりあえず勇気を出して妊娠検査薬で検査してみたほうが良いかと思います。 結果が出てからまた色々考えたらいいと思いますよ。 頑張ってください!

noname#129456
質問者

お礼

ありがとうございます。 検査しようと思います(.. ) そして、彼氏にもう一度話したいと思います。 ここで弱ったらダメですよね‥ 頑張ります(^^)

関連するQ&A

  • 妊娠しているでしょうか

    こんにちは。私は1週間生理が遅れて妊娠しているかどうか悩んでいます。胸はいつもの生理前以上に張るし、生理前になると必ず下痢になるのに便秘がますますひどくなるばかり。下腹部痛もあります。あと、微熱が続いていて眠気もひどいです。で、これは確実にできた!!と思って意気揚々と検査薬を使ってみたら陰性でした。実は今学生で、部活が武道なんで妊娠してたら部活やったらまずいよなぁ・・・って感じなんです。今陰性でも妊娠してる可能性はあるんでしょうか??

  • 妊娠?生理前?

    相談させて下さい。 先月の24日に生理が来ました。 今月の22日~24日(周期がわからなくなりました。)に生理がくる予定だったのですがいまだに生理がきません。 行為は前回の生理が終わった1週間後くらいに1度中に出しました。 今月の24日頃からお腹が痛くちょうどストレスを感じていたのでストレスからきていたのかなと思っていました。 けど生理痛みたいなお腹に違和感があり、あと便秘だなと気づきました。 便秘でお腹が痛いんだと思い便を出したくても出なくて今日朝便が出たのでもう便秘ではないんですが、今日右の下腹部がチクチク痛みました。 あと23日くらいから普通の体温計で図ったのですが微熱が出始めて37.4まで上がり、けど今日いきなり平熱以下になったり平熱だったりまた微熱になったりになりました。 腰も今日軽く痛みがあり 乳首もずっといたいです。 24日に早いかなと思ったんですが妊娠検査薬を使ってみたら陰性でした。 今の状況だと妊娠している可能性は高いですかね? それとも生理前のあれですかね? お願いします。

  • 婦人科に行くべきか

    少し長くなります。 今月の生理がくるまで、妊娠している可能性も感じていたのですが予定日あたりに生理と思われるものが来ました。 鮮血で生理痛もいつも通りでした。 期間はいつもより2日ほど早く終わりました。 いつもは生理が終わると胸の張りは完全に無くなりますが、今回は終わっても胸は大きいまま(張ってる感じはないかも…)、 たまに乳首だけ張るようになりました。 微熱が突発的に出たり胸やけしたり。 一番気になることは下腹部の張りと固さです。たまーに左右真ん中痛む時があります。 生理前妊娠検査薬を試したところ陰性。 生理直後も陰性。 婦人科に行ってみようと思いたったのですが、妊娠、病気ではなく 万が一 ※胸が大きくなったのは単なるバストアップ ※下腹部の張り、固いのは便秘やガス溜まり(便秘ではないはずですが…) ※想像妊娠 上記のような診断を出された場合、こんなことで診察してもらう先生にも申し訳ないのと、恥ずかしい思いがあり病院に行くべきか迷っています。 すごくくだらない質問で申し訳ないのですが、一度病院には行ってみるべきでしょうか… まとまりのない文で申し訳ございません。

  • 流産?

    初めまして、こんにちわ。 最近、生理前ともなんだか違う妊娠初期の症状が出ていました。 軽い下腹部痛が5日ほど続いており 吐き気、微熱、便秘気味などです。 下腹部痛はいつも生理前日あたりから始まり生理前に微熱や便秘になることはなかったのと、吐き気の種類が違うことから、もしかしたらと思っていました。 思い当たる節もあり、生理が少し遅れていたことも含め、生理予定日を完璧にすぎたら検査薬を買ってこようというときでした。 汚い話ですが、いつもなら始まりはいきなりドバッと血がでるのですが、今回は、下着に茶色いおりもののようなものが着き、その何時間か後に少しずつ少しずつ、出血がありました。 結局妊娠してなかったのかな、ただの生理だったのかなとも思いましたが、その生理の様子もおかしいのです。 今、まさにその『生理中』なのですが、いつもの生理の血と違い、ダラダラとたれてくるような血で、生理痛と違う、チクチクとした鋭い痛みがすることもあり、さらに昨日、糸のような少しボコボコしたスジみたいなものが出てきました。 10センチ15センチほどだったと思います。 生理が始まってから腹部の張りも酷く、今までにない出血になっているのです。 仮に妊娠していたとして計算してみても5週目あたりで、流産でこんなことになるのかな?とも思いますし 妊娠していたという確証もありません。しかし一気に違う風になり、とても不安になりました。 出血が終わるまで様子を見てみようとは思いますが眠れないほど不安でしょうがありませんし、もし本当に流産だったらとてもショックです。 仕事もありますし、この生活を続けるわけにもいきません… しかし友達に安易に相談できる内容でもなく、できれば他の方々の意見や知識を貸して欲しいと思い、ここにきました。どんな事でもいいですので聞かせていただければ少しは心が落ち着くのではないかと思っています。

  • これって妊娠??

    妊娠を希望する、25歳、結婚2年目です。 生理が5日ほど遅れています。でもいつもどおりの生理痛みたいな下腹部痛があって、あ~また今月もダメかと落ち込んでいるのですが、全然生理がきません。 昨日、妊娠検査薬で、調べてみたのですが、陰性でした。 胸が張って、体もだるく、眠たいので、ちょっと期待しているのですが、この下腹部痛があることで、違うのかなと思ったりもしています。 妊娠すると、下腹部痛ってあるのですか??

  • 検査薬は陰性。想像妊娠でしょうか

    毎月順調な生理が今月は10日も遅れています。 (28周期で計算すると遅れてから14日が経ちます。) 基礎体温はいつも高温期が短いのですが今月は高温が12日続き、体温は昼も夜もずっと微熱。平熱は36度位なのに37度近くあり「妊娠」しているのかなと思い昨日検査薬を使ったところ残念ながら陰性でした。 生理が遅れて10日も経つのに陰性が出たということは、やはり確実に妊娠してないことになりますか。 微熱があったり下腹部が張ったり、たまにムカムカするのは想像妊娠なのでしょうか。 また、検査薬のメーカーによって結果が変わることはあるのでしょうか。 因みに先月の生理は4/26から6日間。 性交は5/18です。 アドバイスをお願いします。

  • 生理?

    19歳の女子大学生です。 いつも全く遅れることが無かった生理が今月は二週間も来ません。5日前に病院に行って生理が来る注射を打ってもらったんですが、下腹部はすごく痛いのですが(生理痛と似ている)生理は来ません。この痛みは注射の二日後位から続いています。あと、なぜか体重が3キロ程増えました。注射を打ってもらったのにまだ生理が来ない、そして下腹部の痛みがはげしくてすごく不安です…。妊娠検査薬は陰性だし、内診でも妊娠の気配はないそうです。 気長に待つべきかもう一回病院に行くべきか迷っています。 ご意見お願いします!!!

  • 妊娠してる可能性ないでしょうか?

    始めまして。結婚して2年の22歳です。 ぜひ色々お話聞かせて頂ければ有難いと思います。 最終生理は1月25日から31日まででした。 今月の15日に中だししたんですけど、今月の19日くらいから微熱がずっと続いてます。 通常35.8くらいしかないのにずっと36.9~37.2とか あります。でも基礎体温とかつけてないので 仕事が終わって家に帰って普通の体温計で測定してます。 もしかしたらできたかも・・とか思ってたんですけど 大体今月予定では26日あたりでは、生理くるかなって 思ってたんですけど・・・ 考えすぎですかね・・・胸も張って(生理前はいつも)生理痛のような下腹部の痛みが時々あります。 昨日検査薬してみましたが陰性でした;; もう可能性ないのでしょうか? あまり考えすぎると逆に生理遅れることもありますよねぇ~。 妊娠してて欲しいんですが。。。。 前回流産してしまって下腹部の痛みを感じると又 流産してしますので・・なんて思ってしまいます。 すみません。変な文で、、 宜しくお願いします。

  • 妊娠の初期症状と妊娠検査薬の使用時期

    こんばんは。数日前にも同じような内容で質問させていただいたのですが、さらにお聞きさせてください。 先月の生理が12日から18日で、ここ数ヶ月、平均して32日くらいの周期です。今月は、18日の今日現在、まだきていません。 待ちきれず、14日の夜にチェックワンファストで検査してみましたが、陰性でした。 2日くらい前から、いつも生理前に感じる下腹部の気持ち悪さはあるのですが、体温はぜんぜん下がりません。いつもよりも高いくらいの微熱がもう1週間以上続いている状態です。胸(乳首)が痛く、またとくに空腹時に吐き気もします。 風邪気味なのかなとか、便秘からくる吐き気かなとか思う一方で、 妊娠してたらいいなという期待が大きくなるばかりです。 そこで質問なのですが、上に書いたような、妊娠初期症状とも思われる症状が出始めてから1週間以上たつのに、14日の検査では陰性・・・これってもう可能性はないということでしょうか? 妊娠の症状が現れ始めた後であれば、検査すると必ず陽性になるのですか? もう一度検査しようかと思いながら、違ったら・・・と思うと、こわくて勇気がでません。

  • 妊娠?

    はじめまして! 妊娠の着床出血か生理についてお聞きしたいです。 生エッチ今月の3日で、排卵が今月の7日にありました。 仕事などいろいろなことで不安感とストレスもあり、 生理らしきものが、今月21日にあり、生理予定日より3日早めにきました。 普段から多めで、タンポン使わないと漏れるぐらいのいつもどうりの生理らしきものが 3日続き、4日目からは生理終わりみたいな出血でした。 下腹部もいつもの生理と同じぐらいの激痛でした。 生理かな~?と思っていたのですが、 今最近になって胸の張り、おなかの張り、少し頭痛があります。 おなかの方はもともとすっごい便秘なので、それが関係しているのかな? と思うのですが・・・ ネットで着床出血を調べていたら、出血は少量、 色はピンクとかいていたので、生理だ! と思い込んでいました・・・ 妊娠の兆候でしょうか? 検査薬はいつ頃使えば反応が出てくるのでしょうか!? 回答お願いします!

専門家に質問してみよう