• 締切済み

助けて下さい‥

YOUXIANの回答

• YOUXIAN
回答No.1

不安な時期ですね。 確かに妊娠してる可能性もあるかと思います。 色々悩んでいても不安が募るばかりでしょうから、とりあえず勇気を出して妊娠検査薬で検査してみたほうが良いかと思います。 結果が出てからまた色々考えたらいいと思いますよ。 頑張ってください!

noname#129456
質問者

お礼

ありがとうございます。 検査しようと思います(.. ) そして、彼氏にもう一度話したいと思います。 ここで弱ったらダメですよね‥ 頑張ります(^^)