-PR-
締切済み

電話代コミコミの安いて使いやすいプロバイダは?

  • 困ってます
  • 質問No.66159
  • 閲覧数84
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 76% (10/13)

プロバイダを変更しようと思ってますが、出来るだけ安いほうがいいのですが
安かろう悪かろうなのでしょうか?

ほとんどEメールしか使っていないので1日1回わずか数十秒間しか
接続していません。

ODNの電話代込み1時間月400円に入会しようかと思っていますが
もっと他にいいプロバイダはありませんでしょうか?

無料プロバイダも1日1回メールチェックしていると結局3分8.5円×30日で
250円以上も電話代がかかりお得だと思えないのですが。

J-PHONEのスカイメールに着信通知もしてくれると毎日のメールチェックも
しなくていいのでうれしいのですが・・・

どこか安くていいところは他にないでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

 マイライン絡みですが、マイライン(またはマイラインプラス)で日本テレコムを選ぶとODNの『まるごと0』というプランが選べるようです。1分10円の完全従量制とのことです。メールアドレスがもらえ、インターネットにも接続でき、ホームページも開けます。転送サービスもあるので、J-PHONEのアドレスに転送もできます。
 詳しくは参考URLを。
 
お礼コメント
sxm8669

お礼率 76% (10/13)

最近いろいろなプラン等が出てきてついていけないですね。いろいろプロバイダを変えているので、そのたびメールアドレスの変更を友人に伝えるのがめんどくさいです。マイラインは会社の関係でKDDIに入りました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-04-21 10:18:05

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ