-PR-
解決済み

i-mode公式ページになるには?

  • 困ってます
  • 質問No.66158
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (100/250)

i-mode向けのサイトを運営しているます。


i-modeの公式サイト(i-modeのメニューからリンクされるサイト)に

なるためには、どのような条件が必要なのでしょう?



新聞の記事で、今後は条件を緩和し、

多くのサイトに開放されると読んだのですが、

何かご存知の方は教えてください。


ホームページなどで情報を得られますか?

ドコモのサイトを見たのですが、よく分かりません。



また、こんなサイトは絶対にムリ!というのも

知っていましたらアドバイスください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (22/58)

http://www.nttdocomo.co.jp/mc-user/i/tag/standard.html
DoCoMoの公式ページです。
こちらをご覧ください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 66% (4/6)

ドコモのHPで見る限りでは現時点では、まだ、企画書の提出等が必要のようです。

詳細は、資料を取り寄せなければわかりません。
資料取り寄せは、以下のURLから。