• 締切済み
  • 暇なときにでも

i-modeの公式サイト

i-modeの公式サイト(メニューリスト)に載るためには どのような手続きをすればよいのでしょうか? メニューリストに載るための具体的な条件とかあるのでしょうか? 勝手サイトが公式サイトになることは可能なのでしょうか? 

みんなの回答

• 回答No.1
  • yosikun

以下のページが参考になります。 Q2 「iMenu」の中の「メニューリスト」でコンテンツを提供したいのですが? http://newip.nttdocomo.co.jp/visifaq.html 企画書の提出から審査を経る必要があります。新聞記事では相当な申込みがあるので簡単には採用されないとの情報が・・・