• ベストアンサー

ACのCMで

高校生が出てくるバジョーンのナレーションの女性の声誰だかわかる方いらっしゃいますか?すごく聞いた事があるようなきがするので、よろしくお願いします。間のとり方がすごくいいなと思います。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

「ありがとう あしながさん」のナレーションは中嶋朋子さん。 http://d.hatena.ne.jp/ashinagaikueikai/20100809/1277980773 http://www.ad-c.or.jp/campaign/support/09/ 「見える気持ちに。」は岡本玲さんです。 http://www.okamotorei.com/news/ http://www.ad-c.or.jp/campaign/self_all/02/index.html 他にも高校生が出るバージョンがありましたらごめんなさい。

godsong
質問者

お礼

詳細まで、付けていただき本当に、ありがとうございます。納得出来ました。

関連するQ&A

  • 「真実一路」のCMのナレーションされてる方

    お名前を知りたいのです。 「真実一路」のCMでナレーションをされてる女性の方です。 他にもドラマ、クイズ番組などのナレーション 沢山されてます。 ちょっと陰気臭い(?)重みのある声で おそらく誰でも聞いたら あの声ね・・・って分かるぐらいのお声の方なんですが。 昔は大映ドラマのナレーションなんかもされてました。

  • ACのコマーシャルの声

    現在(09年8月)放送中のACジャパンのCMで流れるナレーションの声はどなたがやっているのでしょう。 何だか聞き覚えがあるのですが誰だか解りません。 ちなみに何パターンかあるようですが、ビートたけし版では無く、別のCMで流れている声の事です。 どうぞ宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングを探しています

    少し前に流れていたCMでのCMソングを探しています。 何を伝えようとしているかは良くわからないCMだったのですが、 バックで流れている歌があまりに綺麗で素敵なんです。 CMの特徴 ・全体的に薄暗い ・ひび割れた大地が広がっている ・「昔 海だった」というような感じのナレーションが  男性の声で入っている ・歌声は女性(繊細で綺麗) とても抽象的でわかりずらいかもしれませんが 知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • auのCMで…

    妻夫木くんがヘッドホンをつけたケータイを手に走っているCMで、ナレーションをしている男性の声、誰だかわかりますか? もし知っている方いらっしゃれば教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ACの広告

    どっかの馬鹿が脅迫したためACの広告の一番最後にエーシーっていうちょっと甲高い声のナレーションがなくなりましたね。 それにしても日本ってどうしてこうも弱気なんですかね。 どう考えてもエーシーっていうナレーションが頭に響くなんて言い分は通るわけもないでしょう。 こんなチンピラの因縁みたいな脅迫に屈してCMを作り直すなんて本当にくだらないですね。 ばかばかしくて臍で茶がわいちゃうんじゃないかと思います。 皆さんはACの対応をどう思いますか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ●ドッグフードのCM●この声は...?

    ドッグフード「愛犬元気」のCMで“愛犬元気7歳以上用!”などとナレーションしている少しかすれた声の女性(だと思うのですが)は誰なのでしょうか? 最初はTVのスピーカーの調子が悪くて声がかすれて聞こえるのかと思っていたら実際にかすれているようなので気になって仕方ありません。ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CX「ラストクリスマス」のCMのナレーション

    CX「ラストクリスマス」のCMのナレーションの声は、声優さんでしょうか。 ドラマのCMナレーションで何度か声を聞いたことがあります。 名前を知りたいです。

  • カルピスウォーターのCM

    さきほど見ましたが、女の子の顔がちゃんとうつってなくて、 よくわかりませんでした。広大な海でおいしそうに飲んでる あの子は誰だかご存知の方教えてください。 あと、ナレーション?がハスキーボイスっぽいなあと思いましたが、 その子の声なのでしょうか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • 怖い!!あのCM

    もう、10年ぐらい前のCMなんですけど とにかく最初から最後まで暗くて・・・あんまりよくは覚えてないんですけど 最後に「夜、一人では遊ばないで下さい」って怖い声で ナレーションが入るCM、今でもボンヤリとですけど思い出して めっちゃ怖いんです・・・。 確か、「ネクロマンサー」とかいうゲームやったような・・・。 知ってる人います??

    • 締切済み
    • CM
  • アリナミンEXのCMのナレーション。

    アリナミンEXのCMでナレーションをしていらっしゃる方は、誰なのでしょうか? 以前から「とてもいい声だなぁ~」と思って、気になって気になって…。 知っている方がいらっしゃれば、ぜひ教えてくださいm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM