• ベストアンサー

●ドッグフードのCM●この声は...?

ドッグフード「愛犬元気」のCMで“愛犬元気7歳以上用!”などとナレーションしている少しかすれた声の女性(だと思うのですが)は誰なのでしょうか? 最初はTVのスピーカーの調子が悪くて声がかすれて聞こえるのかと思っていたら実際にかすれているようなので気になって仕方ありません。ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

SHEENA & THE ROKKETSのシーナさんだそうです。 http://www.rokkets.com/hotline.htm

参考URL:
http://www.rokkets.com/hotline.htm
bluehappy
質問者

お礼

いや~、素晴らしいですね!早速の回答ありがとうございます。 シーナさんと聞いて納得いたしました。

関連するQ&A

  • 犬種別のドッグフードのテレビCMを探しています。

    最近、4種類のドッグフードのテレビCMがやっているそうで、 我が家の愛犬にと、すごく興味があるんです。 でも、自宅にはテレビがないので見ることができません。。 YouTubeなどで見れませんか?どなたかご存知ありませんか?

    • ベストアンサー
  • ドッグフードについて

    最近気になる事があるのですが、プレミアムフード・ナチュラルフードとかがたくさん出てきています。私はドッグフードについては疎い方で、良いドッグフードは?と聞かれたら、獣医師が奨めるペディグリー、サイエンスダイエット、アイムスとかしか思いつきません。しかし、ネットで評判を見ると…不安になります。今シニア犬一頭と成犬二頭がいて、シニア犬のウンチが緩く、緑色をしています。これが気になって仕方がないです。 今、使っているフードはビタワン、犬のきもち、愛犬ベストバランスです。今アイムスではナチュラルフードも出ているようで、これに切り替えるか、他のプレミアム・ナチュラルフードに替えるか迷っています。 今まで色んなフードを試しましたが、ベストバランスは食いつきが良く、良い感じです。ベストバランスはプレミアムフードに入りますか? 質問がごちゃごちゃしててすいません。

    • ベストアンサー
  • Mダックスのドッグフードに付いて

    私はいい年ですが産まれて初めて犬を飼いました。 Mダックス現在7ヶ月です。 今現在は購入したショップで与えていたロイヤルカナンを 与えているのですが、ここ最近ドッグフード(ドライフード)を 色々調べていると愛犬にとって余りにもドッグフードというのは 身体に良くない成分が混入しているという事を 色々なサイトに書いてあるのですが、ロイヤルカナンも 保存料にBHA(今確か人用には使用できない!?)を使ってるとか。 私的には、ナチュラルナース、ナチュラルハーベスト、 ネイチャーズバラエティ、ナチュラルチョイスか 現在のカナンを継続で考えているのですが、 最近アメリカでドッグフードの大型リコールがあったばかりで 色々アメリカ製品も心配ではあります…。 実際愛犬にとって一番健康に良いドッグフードって あるのでしょうか? やはり現状愛犬に害が現れてないフードを維持していくしか 無いのですかね…。 何かお勧めフードがあれば教えて下さい。 今の所アレルギーも一切無く便も良好で毛艶も良好です。 フードは調べれば調べるほど悩みの種が増えて行くので…。 お願いします!!!!

    • ベストアンサー
  • 毛艶の良くなるドッグフード。

    毛艶の良くなるドッグフード。 小型犬のマルチワなんですが、 シャンプーから数日たつと 毛がゴワゴワになるんです。 シャンプーはゾイック、 普段のブラッシングのトリートメントは APDCと 有名所を使い たぶん シャンプーの手順なども 間違っていないと思うので 後はフードかな?と思いました。 今は愛犬元気のチワワを与えています。 何かおススメのフードはありますか? ホームセンターなどで入手が簡単な 銘柄でしたら お値段は気にしません^^ よろしくお願いしますm_ _m

    • ベストアンサー
  • ドッグフードを食べない

    1歳の雑種の中型犬を外で飼っています。 ドッグフードを食べなくて困っているのですが、何かよいアドバイスをもらえないでしょうか? (おそらく食べている量は袋に書かれている必要量の半分以下です) もしかして小食の個体なんでしょうか?健康に悪影響はありますか? アイムス→愛犬元気→ペディグリー→ランミールと色々試しましたが、最初の数日だけで見向きもしなくなります。 口元にフードを持って行き食べさせようとしても、そっぽ向いて嫌がります。 ジャーキーやササミ巻きガムなどおやつが美味しすぎるから食べないのかと思い、ここ数週間はおやつは一切あげていません。 100円位の缶詰も混ぜてみましたが最初だけで食付きは良くないです。 散歩の時はとても元気に走り回っていて、その辺に生えてる草をモリモリ食べているので腹は減ってるはずなんですよね。 野菜や肉の水煮や鶏頭水煮缶なら喜んで食べるんですけど、お金かかるし面倒臭いしで困っています。 体重15キロ以上ありそうなでかい犬で月8キロ位のフードが必要そうです。 体型はぱっと見て痩せているわけでもなく普通で、来月に避妊手術をする予定です。 なお、外で飼っている事に対する批判はご遠慮ください。 南関東に住んでいて近所の人は多数犬を飼っていますし、フィラリアの薬もフロントラインも毎月投与しています、散歩も毎日しています。

    • ベストアンサー
  • ヒルズのドッグフードについて

    うちには寝たきりの ラブラドール♂(16歳)が居ます ヒルズのドッグフードの評判が悪い事を知らず 新しく発売されたヒルズの13歳以上のドッグフードを 親が買ってしまいました・・・ しかしヒルズのドッグフードは それほど悪い物ですか?? ちなみに寝たきりになるまでは ずーっとビタワンを食べていました ビタワンも良くないそうですね汗 しかし16年間元気に生きてきました 寝たきりになってから血液検査などもしていますが 獣医さんは異常無しでとても健康だと言って下さいます でも調べれば調べるほど ヒルズのドッグフードの評判が気になって・・・ ビタワンよりはマシですかね?? 捨てる訳にもいきませんし 1kgの袋なのでそこまで粗悪でなければ とりあえず1kg食べさせてみようかなと思っているのですが

    • ベストアンサー
  • ドッグフードか、手作りごはんか

    3週間前に、生まれて10週になる、ゴールデンレトリバーの子犬がうちにやってきました。最初の1週間は、それまで食べていたドッグフード(ロイヤルカナン 乾燥)をあげていましたが、前々から色々な本を読んで、ドッグフードによるアレルギーなど気になることもあって、もともと手作りは苦にならないので、あげてはいけないもの、バランスなどを考えて今はたまに、ドッグフードで、ほとんど手作りごはんにしています。喜んで食べてうんこの状態もよく元気で、体重も順調に増えているのですが、、犬の教室や、獣医さんたちは、手作りはいけない、1年間は、大型兼用の、ドッグフードをあげるべき(骨の成長のためにも)って、強く言われ、いったい何が本当に犬にとっていいのか、迷っています。1年間は、ドッグフードをあげないといけないのでしょうか?みなさんのご意見お聞かせください。

    • ベストアンサー
  • 太らないドッグフードを教えてください。

    他人からの頼まれごとなので詳しいことは分かりませんが、室内で飼ってるポメラニアンが、医者から太りすぎと言われたそうです。室内で飼っているので散歩はさせられず運動不足だそうです。 そこで、あまり太らないドッグフードがありましたら教えていただけませんか? ポメラニアン(オス6歳)小型犬 体重5キロ 現在食べさせてるドッグフード・愛犬元気ビーフ野菜小魚入りを一日40グラム。間食2回。 生活習慣・散歩なし。 肥満体、心臓病有り。 体重3キロまで痩せさせたいそうです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ドッグフード(詳しい方)

    こんにちわ。 私はドッグフードがどこの物が安全なのか調べています。 愛犬がいますのでその子のためにです。 *ちなみに全くの素人なので間違っている点がありましたら遠慮なく注意してください<(_ _)>(色々教えてください) 長文ですが、よろしくお願いします。 下のフードなんですがあるメーカーさんのフードです。 肉類(ビーフ・チキン)、小麦粉、大豆たんぱく、ナチュラルチーズ、乾燥野菜、ミルクカルシウム、糖類、動物性油脂、チーズフレーバー、オリゴ糖、プロピレングリコール、ソルビン酸カリウム、リンゴ酸、グ ルコサミン、ビタミン、ミネラル、必須アミノ酸、γ-リノレン酸 この中で私が気になるものがいくつかあります。 まず、肉類という、類とは何ですか?()で一応ビーフ、チキン)と書いていますが、もし本当にビーフとチキンしか使っていないのなら類などと書かなくてもいいですよね? これは実際にはどういうものなのでしょうか? この糖類というのも気になります。 肉類と同じようにこの類というのが凄く引っかかります。 動物性油脂 こちらは大変腐敗しやすいと聞きます。動物性油脂を使うことによって酸化防止剤が入ってると思うんですがどれになりますか? プロピレングリコールでしょうか? あとフレーバーも、化学物質から出来てると聞いたことがあるんですが実際はどうなんでしょうか? 他にも色々聞きたいことはありますがかなりの長文になると思いますので今回はこちらの内容ご存知の方教えて頂けたらと思います。 このフードを愛犬に与えている訳ではありませんが、私が???と思うものが一番入っていたのでこちらのフードを例に挙げました。 このフードは悪いと言っているわけではありませんので・・・。 長文失礼しました。

    • ベストアンサー
  • よくフードを噛まない愛犬

    こんにちは。 うちの愛犬は食べ物をよく噛まないうちに飲み込みます。 虫歯でも歯槽膿漏でもありません。 人間の食べ物に興味があるせいか、ドッグフードは 好きではないようで、私たち人間の食べ物と自分のドッグフードを 比較しながら、仕方なしにちょびちょび食べてます。 やはり、よく噛まないのです。 「パク、ゴックン」なんです。 ちょっと前の骨っこのCMで(デンタルボーンだったかな!) 大きなワンちゃんが骨っこを「バリ!ボリ!コリコリ・・」 といわせながら食べていたのを見て、是非うちの愛犬にも このように食べて欲しいと思っているのですが 今まで骨っこをやってもすぐ飲み込むので 骨が刺さるかもしれないし、味わって食べていないのが 可哀想です。どうすれば、よく噛むようになるでしょうか?

    • ベストアンサー