• 締切済み

引越しの際の屋根付きトラックについて

引越しに必要なため、屋根つきのトラックを探しています。 しかし、ニッポンレンタカーなどで探しても、「屋根付き」は『アルミバン』のみです。 10年前ぐらいに1人で引越しをした時は、屋根といっても、アルミではなくて、布地(ナイロン?)のものでUの字型に丸く覆われていた屋根付きのトラックでやりました。 レンタカー会社を探しても見つからないということは、こういったタイプのトラックはもう扱ってないのでしょうか? 最近こういったトラックで引越しをした方など、何かご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• nintai
  • お礼率73% (231/315)

みんなの回答

noname#159916
noname#159916
回答No.1

レンタカー トラック 幌付 で検索すると結構ヒットしますけどね。 だからって 質問者さんのご近所のレンタカー屋が持ってるとは限りませんが。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&biw=859&bih=649&q=%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%BC+%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF+%E5%B9%8C%E4%BB%98&aq=f&aqi=&aql=&oq=

nintai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 近所のレンタカー屋に電話で聞いてみましたが、やはり持ってませんでした。