• ベストアンサー

sleipnirのブックマークフォルダ

こんにちは!!お世話になります。 掲題のとおりなのですがsleipnirを使用しているのですが ブックマークをバックアップしようとしたらフォルダを見つけられません。 本体はProgram Filesにあるのですが、この中には無く困っています。 どの様なファイルの中にあるのか教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.1

Sleipnir2系でしたら、OSによって保存場所が異なります。 (Windows 7/Vista) C:\Users\<ユーザー名>\AppData(隠しフォルダ)\Roaming\Fenrir & Co\Sleipnir\Favorite.ffv (Windows XP) C:\Program Files\Fenrir & Co\Sleipnir\settings\<ユーザー名>\Favorite.ffv 「Favorite.ffv」ファイルにお気に入りが保存されてますので、このファイルをバックアップしてください。 「隠しファイルを表示させたい」 http://pasofaq.jp/windows/mycomputer/hiddenfile.htm

backbone
質問者

お礼

こんにちは!!回答有難うございます。 お陰様で場所が分かりました。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。