• ベストアンサー

Firefoxのブックマークについて

先日、ブルースクリーンが表示して起動しなくなったために、 中身のデータだけを抜き取って(プログラムファイル等)XPを再インストールしました。 そこで、以前利用していたFireFoxのブックマークを表示しようと抜き取ったプログラムファイルの中の FirefoxフォルダをリカバリしたHDDに移動して起動しましたが、 ブックマークはありませんでした。 この事態は予想はしていましたが、あまりにもあっけなく終わってしまったため、色々と思考錯誤してしまいます。 そこで質問ですが、どうにかして以前のブックマークURLを見つけ出すことはできないでしょうか? MoziraFireFoxというフォルダはバックアップとして残しています。 不可能なことは承知での質問ですが、可能性がありましたらご協力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tacho8
回答No.2

残念ながらそこにはございません。 C:\Documents and Settings\******\Application Data\Mozilla\Firefox\Profiles これをバックアップしておけば、Firefox全体を元通りに戻すことができたのですが・・・。

Huuraiman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 適切なバックアップ場所を教えていただきありがとうございました。 おかげで無事に解決することができました。

Huuraiman
質問者

補足

一応、Application Data\Mozira\Firefox\Profiles\・・defaultの流れもバックアップしていまして、その後に\bookmarkbackups、chrome、extensions、minidumps・・・・。 この構成で間違いないでしょうか? ここから全体を戻せるのならば方法を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

• AC120V
回答No.1

ブックマークは、そこには有りません。 プロファイルフォルダに入っています。 このページを参照してください。 http://support.mozilla.com/ja/kb/%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%8C%E6%B6%88%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F

Huuraiman
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 上記URLにて無事に解決することができました。