• ベストアンサー

堺市北花田駅近くで美容室を探しています。

新しい職場の近くなので、仕事帰りに立ち寄ろうと思っています。 希望としては、カットが上手で、あれこれ勧めてこないところ。 髪の質を把握してくれて、ちゃんと相談が出来る美容師さんがいてくれること。 などが理想です。 最寄駅の近くだと、エースマイル、アヴァンス、アーツ、ラスルなどのお店が近くにあるのですが、利用されたことのある方、オススメのお店があれば教えて下さい。 もちろん、上記のお店以外でも良いところがあれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zip_cee
回答No.1

ボックス アーツ box art'sを利用しています。 きちんと時間をかけてカウンセリングをして貰えるし、カウンセリング結果から一人一人にあったスタイルを提案してくれます。 店長さんの技術は確かですし、店内もキレイです。ご夫婦で営まれているアットホームな雰囲気が落ち着きます。 料金もリーズナブルなので、おすすめですよ。

gon50up
質問者

お礼

HPをみたところ、なかなかいい感じでした。 候補に入れておきたいです。 ご回答ありがとうございます。