• ベストアンサー

ベトナムの住所

ネットショップを運営しています。 ベトナムからの注文があり、住所が以下のようになっています。 Ngoa Long - Minh Khai - Tu Liem - Ha Noi Vietnam 番地がなくても届くのでしょうか? googleの地図で検索しましたがうまく出てきません。 どなたか詳しい方、教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w_katuo
回答No.1

ベトナム中南部ニャチャン市在住です。 書かれている内容から、 通りー町ー区ーハノイーベトナムの様ですから、 正確な相手の名前、電話番号があれば届きます。 ベトナムだと場所により、 同じ通りでも同じ番地があったりしますから、 混乱も起きます。