• ベストアンサー

嵐メール!

ジャニーズwebでしたっけ? それに携帯で登録すると どんな利点があるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先日はベストアンサーに選んでいただき、ありがとうございました。 Johnny's Webに登録すると ・メンバーのブログが読める(コメントはつけられません) ・着メロや着ボイス(ジャニーズJr.のみ)のダウンロード ・メンバー本人からのメールの配信(もちろんWebを介してです) ・ステップごとのプレゼントの応募 ・ドラマのプレゼントクイズへの応募 などの利点があります。 ただ、現在は地震の影響でサイトの運営が一部ストップしています。今登録してはいけないというわけではないですが、メールは全く届かない状況なので(私のところは10日以降メールが来ていません)、メールについてはあまり期待しない方がいいかもしれません。 ブログの方は、更新されている方もいらっしゃいますので、登録しても無駄にはならないと思いますよ。

noname#133182
質問者

お礼

こちらこそ、また回答していただき 本当にありがとうございます! 助かります^^ 結構いいことあるんですね!! 登録したいけれど やはり、地震の影響もあるので 少し地震が落ち着いたら 登録しようと思います。 本当に丁寧な回答ありがとうございました!! 「また」と言ったら、なんですが ベストアンサーに選ばさせて 頂きます。