• ベストアンサー

LISMOのダウンロード

auのLISMOをダウンロードしたいのですが、ダウンロードするとiTunesが開いてしまいます。 よく見ると、「開く」「保存」「キャンセル」を選択する時にすでにiTunesのアイコンがでています。どうしたらインストールできますか?

• sskn6
  • お礼率95% (46/48)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153159
noname#153159
回答No.1

使用中の携帯のドライバーはインストール済みですか? 携帯は認識してますか? 上記が済んでいるならインストールできます。

sskn6
質問者

補足

遅くなってすいません。 ドライバーはインストールしてます。 iTunesになる意味がわからないです。