東京大学の寮について

このQ&Aのポイント
  • 東京大学の寮には法科大学院生も入寮できるか調査しました
  • 東京大学の寮に入ることで家賃を節約できるか検討しています
  • 東京大学法科大学院受験予定者にとって寮は良い選択肢か悩んでいます
回答を見る
  • ベストアンサー

東京大学の寮について

東京大学法科大学院を受けようと思っています 合格した場合上京することになり家賃などをなるべく安く済ませたいので寮に入りたいと思っています 東京大学の寮は法科大学院生も受け付けているのでしょうか? 調べてみたのですが分からなくて…申し訳ないのですが教えていただけると嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1