• 締切済み

タナカ・ブローニングハイパワーのシアーバーが折損

先日中古でタナカ製のブローニング・ハイパワー(ブローバック・ガスガン)を購入して、 射撃して遊んでおりましたところ、スライド内部で異音がし、分解してみたらシアーバーが折損してしまった事が判りました。 http://sniper-naru.air-nifty.com/survage/2010/02/post-e165.html ↑のサイトと同様の故障だと思うのですが、 シアーバーの代替パーツは現在でも入手可能なのでしょうか? 可能であればどこで購入可能なのか教えていただきたいです。 ご存知の方がおりましたら何卒ご返答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

本家のタナカワークスに部品販売しているのか確認してみたら?

参考URL:
http://www.tanaka-works.com/contact.html
nadagua
質問者

お礼

ヤフオクで該当パーツを出品していた業者から落札しました。 タナカワークスから直接取り寄せることも可能らしいですね。 ご回答いただきましてありがとうございました。