• 締切済み

この手に似合うアクセサリー

この手にブルガリのビーゼロワン、 カルティエのブレスレットをつけたいと思いますが、どういうタイプが合いますが?またこれらのブランドにこだわらず お勧めのブランドや 形など ありましたらアドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• rococooo
回答No.1

V字になった指輪などどうでしょうか^^ 繊細で上品な雰囲気が出ると思います。 マニキュアも上品なお色をしてらっしゃるので 黄色味の少ないゴールド(ピンクゴールド等)お似合いかと思いました。